モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

☆いよいよ☆



日程表が届きました

航空会社もホテルも指定なしのツアーだったので

封筒を開ける時は 心臓バクバク

航空会社は 希望だったデルタに決まり ホッとしましたが

は東の方のチープなになっていて

がっくり

こればっかりは 安いツアーだもん。仕方ないない


コレ↓美味しかった〜ぁありがと〜

☆沖縄2010☆



大好きな沖縄に行って来ました

2泊3日で、1度も太陽が見れない空。

それでも大好きな沖縄に居るだけで 気持ちは ほっこり

TOP画像は 私のデジイチ☆デビューの お写真ですwwwww

ピントを合わせる位置が若干ズレました

指の骨折が全治3ヶ月なので 重たいデジイチは やっぱりキツかったぁぁぁぁ。

ハワイまでに 絶対完治する(勝手な)予定だったのに

一気にテンション↓です

冬の沖縄は 『寒緋桜』がとっても綺麗に咲いていましたこちらは やはりLUMIXで

☆届いた〜☆



ママレモンさんの記事を見て フォトブック作ってみましたぁ〜

自分の撮った写真って いつもPCの中に入れっぱなしで 

ずっとアルバム作りたいな〜って思ってました

CDサイズで注文したので 持ち運びも出来るし これからずっとアルバムを作る事になっても

おうちでの収納も困らない優れものです

沢山撮った写真から厳選するのは大変だったけれど 綺麗に出来上がってすごく嬉しいー












赤ちゃんの成長や 結婚式の記念にも 利用してる人が多いみたいです

お値段もリーズナブルで オススメです〜

ママレモンさん ありがと〜〜〜

☆準備☆



HISのツアーデスクがある RHSC。
ちゃちゃっと短い説明会が終わって屋上へ。
ブーゲンビリアがとっても綺麗



携帯のレンタルは いつも現地でレンタル無料の通話料だけ払うのを利用しています

このチラシのは 1台1日300円 7日間だと2100円で グループ同士は通話無料 これってお得
自分のを使うと 結構かかりますよね。。。。。



レンタカー日本払いは円高だと現地払いがいいかしらー