モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

今年も☆



1年、ありがとうございました
あんまり更新出来なくって、皆さんの所にもなかなか遊びに
行けなくてすみません。

今年は 奇跡的に2回もHAWAIIへ行く事が出来て
とっても素敵な1年になりました 

また来年も 大好きなHAWAIIに行けるように
お仕事頑張ります

皆様 良いお年をお迎えください
来年も どうぞ 宜しくお願いいたします。

☆11年振り☆



表参道のイルミネーション

明治神宮〜原宿〜表参道を、まりあと2人で歩きました

とっても綺麗で 寒くてもテンション↑です


表参道ヒルズ


ラルフローレン


Dior


カフェ


歩道から


歩道橋から

年末年始は・・・☆



3日間しか お仕事のお休みがもらえなかったので

2泊3日で 沖縄で年越し〜

憧れてた な〜〜んにもしない まったりなお正月




なんてツアー探してたら、10月末の沖縄と全く同じツアー内容で

しかも 1泊少ないのに ツアー代金4倍以上(当たり前かw) 

あっさり諦めました



沖縄は焼肉がとっても安ーい。 (あ、ステーキもね。)

この前行った 安くて美味しい焼肉屋さん 『釜山閣』

この焼肉食べに行くだけでも 沖縄へ行きたい位w 肉〜肉〜


食べ放題なのに ユッケもあるよぉ〜☆


牛タンではなく 豚タンなんだけど美味しい。カルビは骨付き〜ウマウマ☆鉄板はちっちゃいよw


エビとホタテは1人1皿までね〜 沖縄だからね、ちゃんと英語の表記まで


これだけ食べて ブルーシールアイスも1人1個食べていいよー嬉しいけど苦しいです。

ディナー 大人1850円 小学生700円 で食べ放題ランチなんて1450円


煙モクモク 昭和チックでレトロな店内沖縄へ行かれる方 オススメですー

☆黄色の世界☆



久々に 夫婦deお出掛け。

神宮外苑の『いちょう祭り』。車でスイス〜イっと、30分弱で着いちゃった

平日にもかかわらず もの凄い人・・・・。週末はどうなっちゃうのぉwww



黄色いトンネル


黄色い絨毯


黄色とグリーンのコントラスト


出店も沢山


豚チーズおいちい


きなこ餅&甘酒(←旦那用) すっかりお正月モードw


どうしても このビールが飲みたかったのに 旦那の許可が下りず断念
行きは旦那が運転で 帰りは私が運転って 約束しちゃってたから・・・・。
次回からは行きに運転する事にしよーっ コレ飲みた〜〜〜い



デジイチ持って出かけたのに やっぱり使い慣れた「るみっくす」で撮っちゃった