モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

☆美味しいものツアー☆



ワイメアさん 母〜ん と一緒に築地へお出掛け

まずは 朝食に向かったお店『磯野家』美味しい牡蠣飯が食べれます

しかし・・・・・「牡蠣飯は11月からですぅ・・・・・・」と 残念な結果に

どんな牡蠣飯か見たいですよね〜写真は

まだまだ 美味しいものが食べれるお店をたくさーん知っている

ワイメアさんが一緒なので 全然大丈夫

じゃ、またリベンジしよーねと向かったのは

美味しいわらび餅が売っている 『茂助だんご』 とえりあえず すぐに売り切れてしまう

わらび餅と草餅をゲットして 昭和のかほりムンムンの店内へ。何故かBGMはラテン系でしたw


ワイメアさんが食べた 玉子雑煮  お出汁がとっても上品で すっごく美味しかったぁ


私が食べた 粒あんのお汁粉 お餅もモッチモチで あんこlove


場外にある『波除神社』の「お歯黒獅子」お祭りもあるみたいです

築地から東銀座までホロホロして 普段私が車人間で

あまり歩かないのを気に掛けてくれて日比谷まで電車にしてくれました

電車に乗る前に 『ちょうしやのコロッケ』も食べちゃった♪かじると サクッサクッって音がするの


有楽町のガード沿いに 絶対スルーしちゃいそうな和菓子屋さん銀座かずやを 教えてもらう。

だって こんな看板↓見逃すでしょーにwwwww


抹茶・南瓜・みるく の練り菓子を買いました☆ 3つで1050円


今まで食べたこと無い程の美味しさ。素材の味がとっても濃厚でプルンプルンな粘り☆最高

途中 日本で初めて『ビタミンウォーター』を発見しました@200円


この後 美味しいタンタンメンを食べに行きましたが その様子は あちらでね

途中おトイレ休憩も 最初はペニンシュラ 

次も綺麗なところばかり連れて行ってくれるワイメアさん☆スキ 




美味しい物をいっぱい食べれて とっても元気になりましたありがとう

ブログ放置☆



気分が↓↓気味だったので しばらくブログ放置してました

今 ハワイに行けたら 100%元気になれるのにぃ


いっつも笑ってて 悩みなさそうだねってよく言われるけど
人間なので たまには 落ちます
クヨクヨ ウダウダ は苦手だから 立ち直りは早いけどwww 
最近 ちょっとだけ↑↑になってきました

明日は きっと元気満タンになりそうです


TOP画像の でもらったジュース。美味しかったぁ〜
また 飲みたいな

☆クーポン☆



コストコクーポン(10月3日〜)。欲しい物だけ check

すなっぐる ぐり〜ん♪ お気に入り


だうに〜 ぶる〜♪ お気に入り


すぱ〜くりんぐ わら♪ お気に入り



<昨日のお庭>

はいびすかす 


えんじぇる とらんぺっと

☆一人旅☆



初めての1人旅 

初めてのANA

羽田では 離れた場所で降ろされて 

到着ロビーまでは バスで移動

結構 良くある事みたいですが 初めてだったのでドキドキ

この位置からの写真が撮れて うれしいな



行きはが クッキリ見えました



ドリンクサービスでは JALの『SKY TIME』が お気に入りだったので

ゆずジュースが飲めないのは残念でしたが

目的地は ゆずの街ですから ゆずジュース いっぱい飲みました
 


本場のカツオ  皆でキャーキャー焼いたのを


好きな薬味をのせて 頂きました

こんなに 美味しいカツオのたたき 初めて食べました


いっぱい買っちゃった