モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

☆ハワイの別荘☆



ペニンシュラの向かいのビルへ行ってきました

この↓説明会です。





実は 6月のハワイで ワイキキアンを見てきました

広〜いリビング
 

ステキなお風呂


目の前は ビ〜チ


こんなの見たら 誰だって欲しいに決まってるよぉ。。。。



少しはハワイ力UP出来た感じ〜〜   

☆もっと もっと ハワイ☆



6月のハワイから もう3ヶ月。。。。。

まだまだ 写真はいっぱいあるのに 

気持ちがハワイから遠ざかっていてます

誕生日には  ママ〜ンのママが家のお庭に 大好きなハイビスカスを植えてくれました


このハイビスカスは 初めてママと一緒に行った沖縄で買ってきた物で

ハワイでも売っているプルメリアの枝だけのやつと同じで 

ハイビスカスの枝だけの物でした

大当たりで グングン育つグングン増える切っても切っても芽が出るそうです

ハイビスカスを毎日眺めて 少しは気持ちがハワイになるかなぁ〜 


ハワイのスタバ    ボードの1番下に描かれた『ALOHA』の文字を見ただけで キュ〜ン



ってなったのにな。。。。。。















最近は 右下の方達のLIVE♪に夢中で

来週は高知 来月は沖縄まで遠征しちゃいますアハハ

大好きな☆ケーキ&emojicake;



ママ〜ンの ママからを買ってもらいました

久しぶりに食べる 大好きなケーキ屋さんの



まりあ&彼氏くんからは はわいあ〜んなグッズを 頂きました



毎年 ありがとう