モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

同じ場所で☆朝食



シャワーツリーやプルメリアが満開だった6月。3月ハワイと同じ場所で朝食

旦那:クヒオ通りの『ono cheese steak』で ホットドックを買う。


私:ワイキキショッピングプラザB1のオーガニックカフェで『アサイボール』を買う。

フレッシュなアサイがフローズンになっていて ほんのりハチミツがかかってる。

冷たくて美味しい歩きながら あっという間に食べちゃいました

ショア横の道を通って あのベンチへ


着いた〜☆  (さっきのアサイボールは 朝食ではなく おやつですw)


ブルーベリーチーズスコーンと高橋さんちのパイン&ライチシャーベット   いただきま〜〜す  


ニコイチファッションのお姉ちゃん達かわゆ〜い


ここの辺りで有名なわんちゃんとも少しだけ遊んで 一緒に写真撮ったり 


よーく見たら ゲコの首輪♪ ハワイっぽ〜〜〜い


朝食を済ませたら 夕方まで旦那と別行動です 

旦那:ワイキキビーチでまったり

私:ワード・アラモアナまで さくっとお買い物

カイルア☆ラニカイの前に・・・



寄ったところ

初めて入った ハナウマ湾のパーキング

上から写真撮るだけの為に 1払って

滞在時間 20分 


皆 プカプカ〜シュノーケリング すっごい楽しそう


次回は 子供達連れて ハナウマで遊ぶ〜

ホロホロ☆ラニカイビーチ



ラニカイトレイルの後は ビーチへ

素敵なおうちを見ては(TOP画像↑) 『このおうち買って〜』と 騒いで。 

もちろん無視されましたw



プルメリアを拾っては 髪かざりに


ワクワクしながら歩く小道の向こうは



クリームソーダみたいな



かわいい男の子☆私が かっこいい〜って騒ぐから 目の前で何回もやってくれたぁ 



「そのボード、何処で買ったの」と話しかけたら



「スポーツオーソリティ

あんまり発音が良くて 2回も言わせてしまいました



バレーボールを発見 あ〜ん。。。。誰か一緒にビーチバレーしませんか

ラニカイ☆トレイル



出発前に相方ちゃんから道を聞いたのに 1回間違えちゃったけど

旦那ナビで無事にゴルフ場脇まで到着

(TOP画像:ゴルフ場付近に咲いていた 変わったハイビスカス??の双子ちゃん)

この坂の突き当たり右が登り口。 すぐにわかりました


登り口にある かわいい看板


旦那も私も クロックスで頑張ります


いきなりスゴイ段差で 道は狭いし・・・・何??この道??


足元が滑ってキャーキャー言う私を置いて 旦那はどんどん登って行きます ホラ もう前に居ないでしょ。。。。


途中、でっかいサボテンの花が咲いていました。ちょっと気味悪い系wwww



息切れしながら 中間地点まで到着☆


ヤバ過ぎる絶景〜〜〜〜〜 ここで もぅ大満足です


ちょっとズーム


1番上までは まだこんなにあるけど クロックスは滑って無理なので へ戻ります


今度は 子供達にも この景色見せてあげたいなぁ

到着日のランチ☆



あまり お腹が空かない旦那と一緒だったので

到着日のランチはTOP画像↑

アラモアナショッピングセンター内の クッキーコーナーで

チョコがけクッキーを1枚

結構大きめで ずっしりタイプ

こんなもんじゃ まだまだ物足りなくて 

これ↓も飲んで 脳を甘やかすwww        それでも足りなかったぁぁぁ


今回は やたらと ビタミンウォーター飲みまくり

他の色は 冒険出来なくて 黄色かオレンジばっかり


ゲコちゃんの コレは 美味しいのかなぁ??


微妙に違うパッケージもあったり。