モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

☆ただいま☆



旦那との2人旅☆弾丸ハワイツアー

昨日の午後 帰国しました

今回エッグスンは食べる機会がなかったのですが

夜の営業は夕方17時〜22時までになっていました



クヒオビーチの この石段の所で 


サンセットを眺めながら


夕飯に 初☆ME−BBQを食べました




デュークさまも パチリ


サーファーも いっぱい

ブログ☆3周年



あっと言う間に ブログを初めて3周年

最初は 相方ちゃんに内緒で始めたけど

今は 一緒にブログが出来てよかったぁ

ブログを通じて お友達も沢山増えて 本当によかった

これからも よろしくお願いしま〜す



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆3月のノース*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

HONO’Sの ガーリック☆シュリンプ  (ジョバンニのお隣で$2offクーポン使用w)


グラススカートグリルのアヒ  お野菜たっぷりがうれしい 


ビーチが大荒れでラニアケアは立ち入り禁止ホヌちゃん遠い


テッズベーカリーの外ベンチで お決まりの ブルーベリーパイ☆丁度いい甘さで大好き


看板撮る時 お天気悪くて。。。。。。。ぼんやり


今回は フリフリチキンじゃなくて マウイマイクスのチキン♪  柔らかくってウマウマ

おはよう☆ジュリア



ワイメアさんちから 我が家へ ようこそいらっしゃいました〜ぁ

いいお天気だったので お庭で

ちゃんと 根っこがついてくれたらいいなぁ

バ〜チ〜ズ☆集会&emojibeer;&emojiwine;



え〜っ

バ〜チ〜ズ☆三つ子記事ですがw


美味しい焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいましたぁ


スモモじゃなくて ミニトマトうま〜い☆        大好きなデッカイ梅干サワー ×2杯


2件目は大好きなハワイアンなお店デュークスTOPのカクテル☆アウトリガーワイキキオンザビーチを飲みました





駅からの途中 かわいいお花をパチリ    おうちの食器棚の目隠しをハワイ柄にしました@セリア


おうちへ帰ったら まりあからサプライズな

イクスピアリのディズニーストアで かわいいプルメリアを発見して 私に。。。。うれしいなぁ〜

煙☆モクモク



行きのこんなフル装備でも(相方ちゃん) 


やっぱり 一睡も出来ず


の外がだんだん明るくなって


窓からオアフ島が見えてきましたぁぁぁぁ


もう少しで着陸だねーなんて言っていると


んん煙が〜


海の近くから 煙がモクモク。。。。。。なんだろ〜???



相当低い所まで降りて来たのに 滑走路が混んでいたのかなー。



再びビュ〜ンと大旋回して もぅ1周ぐる〜〜り


沢山景色が見れて ちょっと得しちゃった感じでした


空港を出てすぐの景色♪ 毎回そんなに変わらないのに 嬉しくって また撮っちゃいます