モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

ホワイト☆チョコ



ダークチョコとホワイトチョコが 大好きです

中身はこんな感じ☆ マカナッツがゴロッと入ってて美味し〜い


デパ地下で行列の コレ☆並んで買っちゃった

☆運動会☆



週末は ロイドの運動会でした


役員だったので 早起きして お弁当作り

いいお天気だったので 暑さでバテバテ

5年生は ソーラン節。

ハッピは 自分達でチクチク手縫いをして

背中には好きな漢字1文字を書きます☆

ロイドは、何故か?? 『優』  

優しい性格だからかなぁ〜(親バカw)

とっても かっこよく踊っていました




学校のうさぎちゃん、思いのほか かわいくって〜

旦那、ウサギ飼うかぁ〜 って。飼うのはやめて。。。。。



ずっと欲しかった デジイチ(TOP画像)

ebirieちゃんの写真に影響されて ついに購入

使い方が さっぱりわからないので 一生懸命練習しなくっちゃ





運動会の翌日 バレーボールの大会で 優勝しちゃいました



 

朝食は☆ココ



やっ〜〜と 食べれたぁ高橋さんちの 美味しいフルーツ


そう言えばコレ↓食べるの忘れちゃったw


ワンちゃんのいる ショア横のベンチで海を眺めながらの朝食


ハム&チーズサンド(すごいボリューム)      エッグサンド(アレレ?具が少ないいよね?)
 


パシフィッククールのジンジャーエール   風邪引いた時に飲んだらすぐに治っちゃう系飲料☆


「毎日こんな朝食でもいいよね〜〜♪」って言いながら・・・・

 DHMGでも同じ事言ってたぁ





 

いい☆匂〜い



コストコで 初めて見かけた Snuggle ーgreen burst− 

980円位だったかな〜

いつもは ダウニー(青)だけど

とっても いい匂いだったので 買っちゃいました

帰りに稲毛のサンキに寄って ハワイアンな物を沢山お買い物 

(タオルケット 枕カバー 夏掛け布団 のれん マルチクロスなど・・・・・)






モンステラのタオルケット            枕パット♪



ライチオレ☆めちゃうま〜            堂島ロール☆感激〜


 

ラニカイ☆ボーイ



ここは 皆さんもご存知。 結構な坂道

かわいいTシャツを着た かわいいラニカイ☆ボーイを発見 

全力で坂道ダッシュ!! かなり接近して

そんな 怪しいおばさんの気配を感じて 一瞬振り返られちゃった

ごめんね

カイルアビーチで少し遊んで 


憧れの小道からラニカイビーチへ




ここの 小道は行き止まりでした


ビーチに出ると どんよりなお天気で  こんなガッカリな色でしたぁぁぁぁ


ラニカイのステキな住宅街を ホロホロしながら

可愛いポストや 可愛いお花の写真を いっぱい撮りました

(ひとつ前の記事に ポストの写真を載せました。)

まりあと モアリエ 知らないうちに 影遊びしてたんだね



こ〜んなに 背の高い ハイビスカス


お天気は ちょっとほとんどだったけど

とっても楽しい 幸せな1日でした

ラニカイ☆ポスト



かわいい ポストばっかり