モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

ハワイ☆サンセット



かめらまん☆まりあ


ほのぼの系





らぶらぶ系

ALOHA DINER☆DUKE’S



今夜はDUKE’Sでフラショーがあるみたいだよ。。。。。。。。

旦那に言われて 行ってきました

TVモニターには ずっと メリーモナークの映像が。


素敵なフラを見ながら うっとり      私も痩せたら フラやってみたいなぁ


激うま☆アボカドチーズバーガー(私)      激うま☆ベーコンエッグチーズバーガー(旦那)


今回は メネフネおじさん ちゃんと撮れたw


PEPSIに付いてた オマケのコースター♪普段はジュース買わないけどオマケ欲しくて・・ついw 


店内を写真撮りまくっていたので(前回も

店員さんに 『ブログやってるんですかぁ??』って 聞かれちゃいました

こーるど☆すとーん



とらくんや41751さんもUPしていたので。 アロハスタジアムではないけれど

HAWAIIでは 今までCOLD☆STONE 食べた事なかったので

やっとデビューです

初日に ヤッテルの取材で あれだけフロ-ズンヨーグルトを食べたのに

こんなクーポンをもらっちゃったら 食べるしかないですね

Love it 1個買ったら もう1個がFree 税込み$4.60


日本では Love it (ワッフルボール)が 税込み570円でした。


Love it 日本の倍位の量が入ってましたそれを2個・・・・・

チーズケーキにオレオ。抹茶にはマカナッツ。


お兄ちゃんが親切だったので 思わずTIPを入れたら大合唱〜

だいぶ 恥ずかしかったです


カラカウアを歩きながらにつくまで

しっかり完食しました

ハワイFlower☆2009



大好きな お花の写真撮ってる時は 基本ニヤニヤ系ですw

オオゴチョウ@アラモアナショッピングセンター内

レッドジンジャー@DFSスタバ内



ハイビスカス

クヒオ通りの クイーン・エマ・リリー         ワイキキショア横のスパイダー・リリー

クヒオ通りの おっきなハイビスカス(モアリエのde比較w) 

ビヨ〜ン系w                         白いハイビスカスって珍しいよね〜☆

エレガントな八重のハイビスカス

バードオブパラダイス                   母〜ん☆天使のイヤリング だっけ??

巨大サイズの白いバードオブパラダイス

やっと 低い位置に咲いていた 大好きなプルメリア         裏側まで かわいい

アラモアナSC近くのYMCA前に咲くオクトパス・ツリー

名前わかんない系www

クヒオ通りのバナナ いっぱいなってましたぁ☆ DFSスタバ内の白いプルメリア

桜☆満開



今日は まりあの入学式でした

懐かしい母校の桜も 満開です



まさか 21年後に 自分の娘が入学するとは

夢にも 思わなかったなぁ。。。。。



どうしても仕事が休めなくて 旦那さんに 入学式へ行ってもらい

写真を撮ってきてもらいました



近所に咲く 3色の桜(桜ですよね??) 毎年 咲くのを楽しみにしています


近くに寄ると 色が混ざってるのも あります♪


お庭には、ロイドが育てたお花が 元気いっぱい咲いています☆ 


早速 明日からは お弁当作り 早起きして 頑張らないと〜

念願の☆スコーン



ば〜ち〜ず の ワイメアさん  母〜んが

帰国しました おかえり〜〜〜〜

ワイメアさんの記事読んだらね スコーン思い出しちゃった

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2日目の朝から レンタカーを借りました

アップグレード期待しちゃってたのにな。。。。ちっちゃな 車で 残念


早速 ダイアモンドヘッドマーケット&グリルへ

念願だったブルーベリークリームチーズスコーン 

噂通り ど真ん中な お味

熟れ熟れパパイヤと シーザーサラダと

ベリー系の苦手な まりあには バターミルクビスケット

このビスケットも すっごく美味し〜〜〜ぃ



「滞在中 毎日この朝食でもいいよね〜〜」って 話しながら

ハワイの空の下 お外で朝食シアワセ〜

実は もうひとつ オススメなのが あるんですが

相方が写真を持ってるので UPしてくれるのを待つ事にしますね☆


近くにあった 実がついてるヤシの木? 前に紹介した 双子ハイビも ここで咲いてました

ハワイ洗脳☆大成功



ハワイに全く興味無しの旦那さんが いきなり


「ハワイに行くか!」と まさかの衝撃発言


初の「家族でハワイ旅行」に 行く事が出来ました



ハワイ滞在2日目


ママ〜ン「ハワイどう??またハワイ来たい??」


旦那 「う〜ん。今の所 また来たいとは思わないな。。。。。



帰国してから


ママ〜ン「ねぇ。ハワイどうだった??」


旦那 「ハワイ いいなぁまた行くか


ママ〜ン(興奮気味に)「えっ!?何処が気に入ったの??」


旦那 「夜になると トーチがついてたりするのも ハワイって感じだし



     ワイキキビーチやノースに行った時とか・・・・色々。気に入った」





帰国1週間後


旦那 「ハワイの景色とフラのDVDを ネットで 適当に注文入れておいて


ママ〜ン「まぢか


嘘みたいな ハマリっぷりです



そして 今日は 相方モアリエと 一緒に

旦那さんにとって 初のコストコ☆へ お連れしました


コストコで アメリカ〜ンな ランチ&お買い物を済ませて(Oーhawaii は完売でした。)



地元の(浦安〜船橋) ハワイア〜ンな お店を2軒もハシゴ






千葉de妄想ハワイな 1日でした


ハワイに行ける回数が 増えたらいいな〜〜〜〜ぁ