モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ママ〜ン的 ヤッテル☆ハヤッテル



ヨーグルトランドやメンチーズなど 新しいフローズンヨーグルトのお店が増えてきているので 

フローズンヨーグルトの食べ比べした〜い☆と依頼しました

無事に採用されたので 初☆ヤッテル出演です

到着日の午後 梅づくしなお土産持参で モーハオフィスに行き(ロイド何やってんねん。。。。。。。。)


ユースケ君と へなちょこで 取材に行ってきましたぁ ドアの開き方が珍しいよね☆


1軒目は アラモアナSC にある お馴染みのYAMI YOGURT 美味しい〜☆

スプーンの数が 恐ろしい。。。。。


2軒目は ワードウエアハウスに OPENした menchie’s 

色んなフレーバーがあって楽しいケド激甘よ〜☆


3軒目は King St沿いにあるTCBY』 真横に有り。ここも 美味しい〜☆ 

フローズンヨーグルトというより アイスに近い お味


4軒目は ドンキの入り口ケンタ横のフィオーレ ココ すっごく好きな味。ベリーも美味しい☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
到着日だった事もあり この時点で 子供達は睡魔に襲われ移動の車内で爆睡・・・・

私も相方もネムネム

いっぱい食べてますが もう少し 頑張りま〜す
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5軒目は ハワイ大学そばにあるYogurt land』 

道の駐車スペースがいっぱいでしたが 近くにコイン有り。
 
『menchie’s』と同じ 量り売り♪こちらも 激甘です〜ぅ☆

店員さんが 『ワタシ ニホン ダイスキデス〜☆』と 上手な日本語で話しかけてくれました♪

『ワタシハ ハワイガ ダイスキデス〜〜』って お返事しました


6軒目は ワキキキビーチウォークにある 『red mango ここは もちろん歩きで行きました☆

めちゃくちゃ 美味しい〜〜☆ また 食べたいな


こんな 感じで 初日から 食べまくりました

ユースケ君 ありがと〜

ホテルは☆



前回同様 今回もは アンバサダーです

ツアーなので リクエストはなんですが

ダメもとで、一応 高層階をリクエストしておきました。(高所恐怖症なのに。。。)

結果 リクエストが通りましたぁ最上階です☆(19階はPH)


こんな 景色でした  (ロイド

                     (ロイド




では、コレとコレとマスクを装着  こんな事をしても一睡も出来ません。。。。


この怪しい人は誰でしょう アイマスクの上にメガネは必要なのかwwwww

(この方、 いまだに時差ボケ解消せず ブログは お休み中です!)


機内食は ローファットミールを リクエスト♪

サーモンがとっても美味☆ ゼリーは、やっぱり 『水ゼリー』ですw (ね〜!mareeenさん

あれれ?パンの種類が違いますねー!!美味しかったので 次回もローファットに決定です


朝の軽食 味付け無しのサンドイッチ☆らにんちゃんに習って 

わざわざお弁当用マヨネーズ買ったのに 持って行くの忘れた

中の具が ちょっと違いますね。。。。。

仕方がないので 夕食のパンに付いてきた マーガリンを塗りました。美味し〜〜い♪


私と旦那以外は 皆 『フルーツミール』

美味しい☆プレートランチ



オススメ☆プレートランチを 紹介します

ワイキキショッピングプラザB1 フードコート内1番奥にある

『Pearl’s』と言う コリアンBBQのお店☆


ヤミーより ボリュームも凄くて 超〜美味しかったぁぁぁ


ライス2スクープ、おかずは4チョイス、メインはビーフ&チキン(確か $9.59)

お肉がすっごく柔らかいです〜♪

ただいまぁ☆



カメハメハ大王さま〜

お久しぶりです^^

『WIKIWIKIバス』 ハイビスカスまみれに なったんですね




とっても らぶり〜な ハイビスカスにも 歓迎されて


2年振りの HAWAII旅行 スタートです

☆卒業式☆



ギックリ腰から5日目の今日 なんとか まりあの卒業式に

出席することが出来ました



赤ちゃんの頃から、ずーっと背がちっちゃかった まりあ。

背が伸びると思って 制服もジャージもちょっと大きめで買ったけど

結局 背はちっちゃいまま(@145?) 卒業になりました

友達からの寄せ書きには 『ちっちゃくて かわいい まりあ☆』って 書き出し。。。

み〜んなから  ちっちゃいってwwwwww



受付で 封筒に入った手紙をもらいました

すっと中身を確認しないまま 式が始まり 途中で 開けてみると

ちっちゃな まりあからの 手紙でした  



ハイ☆お弁当 頑張りますぅ



雑だけど。。。。で始まる手紙。 本当に絵も字も 雑だったけどw 

夜なべして お友達にイラスト付きお手紙を 沢山書いていて

ママ〜ンへの手紙には 時間掛けられなかったのも 知ってるから☆

手紙 大事にしなくっちゃ 

コンクールで全国1位になった管弦楽の演奏 ステキでしたぁ


卒業☆おめでと



さぁ ハワイの準備 頑張らないと