モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

Laule’a☆チョコ



moarie から 『友チョコ』 貰いましたぁ


ハワイ好きには ど真ん中な 『Laule’a チョコ』


この袋とパッケージだけでも キャ〜☆って 箱の横まで お仕事 丁寧です☆



開けたら もっと キャ〜☆って



もちろん 真ん中の ホヌ様から 頂きましたヨォ


開けた瞬間 ロイドが ホヌ様を狙ってきたので


『これは ママ〜ンの チョコだからね


と、下の ヒトデ☆さんを 差し上げましたぁ。 つーっ


moarieに 借りた 「べし本」。  これ持って 編集長にサインもらわないと



ハワイネタ 終わり。







バイトの子が持っていた ボールペンが どうしても欲しくって


仕事帰りに らうそん へ


対象商品を2点買うと 好きなキャラクターのを 選べます 「男梅」 大好き♪




す〜ぱ〜さいやじん☆べじ〜た様    降臨 サイヤ人を なめるなよ

サクラ☆サク



娘のまりあ。

今月末にある 公立高校の一般試験を 受けずに

今日 特色試験で(面接&作文のみ) 第一志望の公立高校に

合格しました

私と moarieの 後輩になります

一般試験は 合格発表が3月なので 一足先に

ホッとする事が出来て 感激しています

私と旦那の会話 『本当に合格したのかね??番号間違えて見てたらどうする??』など。。。

ごめんね、まりあ

言わなかったけど  仕事終わってから 速攻見た『受かったよ』の5文字。

たったの 5文字だったけど 泣きそうになっちゃった

興奮して 『あ〜ん。よかったね〜』と はれんちなしちゃった

応援してくれた皆様♪ 本当に ありがとうございましたぁ

さぁ☆ 一緒にハワイへ行こう

7年前に moarieと行った ハワイの写真が 出てきましたwwww ↓乗っちゃダメ〜

 

☆クアアイナ☆



第2回 『ば〜ち〜ず☆HAWAII大作戦』

場所は 皆大好きぃ〜クアアイナ

4人して 『アボカド バーガー』 を喰らう


相方の アボカドが 滑って落ちそうです


ハワイ話が盛り上がり過ぎて  5時間も座ってたら さすがに お尻イタ〜イ

行きたい所も沢山あるし 買いたい物も沢山。

とりあえず 今思い出せる 食べたい物↓↓↓↓↓↓


マウイマイクス の チキ〜ン

ブーキモ パンケーキ

エッグスンのストロベリーワッフル

グラススカートグリルのアヒ

ノースで ガーリックシュリンプ

テッズパイ  

DHGM(←これでわかるのかw)のブルーベリーチーズスコーン

ヨーグルトランドのフローズンヨーグルト

ヘンリーさんちの マンゴーと ターキーサンド

ラパーツのアイス

モンドジェラード

アサイボール

Me-BBQ のプレート

タエズ (ハーフ&ハーフで)

レナーズ ココナッツマカロン

コリアンBBQ「Pearl’s」ベジタブルプレート

テディーズ バーガー

マック グリドー

パラママーケットの プレートランチ

ニコスピア&アンクルズのプレート



なんだか 甘いも〜ん ばっか

まだまだ あるけど 5泊で全部は 無理×?

相方と相談して 厳選しなくっちゃ

もっと沢山あるはずなのに 物忘れの激しい30代・・・・・





探し物☆見つかったぁ



2007年3月  HAWAIIへ行った時に どうしても買いたい物がありました☆





それは OPIのネイル

帰ってから 早速塗ってみようと思ったら どこかへしまい込んでしまい 2年が経過・・・・・


たった今 発見しましたぁぁぁぁ

2年後に 発見ですよー つーっ。。。。

きっと ドロドロになって使えないかなー。って思ったら さらってぃ☆でした

色は HAWAIIAN☆ORCHID 

完全に《名前買い》なんですけどね。 なかなか かわいらしいピンクです 

後ろの写真は このネイルを買った2007年のカレンダーwww



3月のHAWAIIが決まり 第1回ば〜ち〜ず☆HAWAII大作戦が行われました♪

ワイメアさん オススメの焼肉屋さん 「絶対コレおいちいから〜」

このセットにご飯と食後にコーヒーまたは柚子シャーベットが付きます♪メインは『牛すじ煮込み』激うまでした☆


ハワイなお土産や キウイポッキー&明太プリッツを 貰いましたありがと



今日食べた ハートなミニトマト  この前 子供と3人で食べた『生キャラメル』PINO激甘ですぅ。

渋谷へGO☆



朝が苦手な ママ〜ンですが 今日は頑張って

9時ちょっと前ので 渋谷へ向かいました

相方と ebirieちゃん親子と プチ集会です

ハワイア〜ンなお店で LUNCH

ココブラ?した おさるさんがお出迎え           かわいらしい手書きMENU


DFSで書いてくれるやつが飾ってある〜           モンス柄のスープカップ


私と実母さま♪『アボカドロコモコ』                  モアリエ『デミグラロコモコ』 


ピンボケだけど・・・ トイレの扉には 『モンステラ』                    『アンスリウム』



実は 大好きなこの方↓達が スペイン坂のラジオに出演するのを 見に行きました


この予定に 相方もebirieちゃん親子も 合わせてくれて 渋谷にしてくれました

本当に ありがとう

お留守番の子供達には くるみと紅茶のスコーンと      ビアードパパを お土産
     

『BICのショートブレッド』ありがとう帰宅後バァバからまりあへ『受カル!ピース』と まりあ好みのPUNKな服