モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

ハワイから☆2年



2年前 私と子供達だけで行ったHAWAII。

ステキなサンセットを観た後

ワイキキビーチで『またハワイに来るからね〜』 

そんな子供達の姿を後ろで見ていて とっても切なかった写真↑ 




帰りの 離陸前のハワイの景色を見て


ロイドは泣きながら『また来るね』って 約束したね。



そろそろ 限界。

ハワイが足りません。

ブログも サボってばっかり。

旦那さんは ハワイに 全く興味なしで

違う国ばかり 旅行してます



ナント


そんな 旦那さんの気が変わって?!

『ハワイに行くか』発言


一瞬 自分の 疑いましたよぉ。。。。。

旦那さんの気が変わらないうちに


3月のHAWAII行き 予約しちゃった

ぎゃ〜☆HAWAII らぶ


(そういえば旦那さんと一緒に海外行くのは

結婚して15年目ですが 初めて



今回は 初の家族でHAWAII

家族と言う事は 当然あの方も 一緒ですよ〜

ポチッと する前に 気が付いたアナタ 

相当な バ〜チ〜通



クヒオ通りの バナナ 大きくなってるかなぁwww

今年も☆宜しくお願いします



まりあが 高校受験なので こんなお菓子を買ってみました

どうか 受かりますようにぃ と お願いしつつ頂きます

今年で4回目となる 写真いっぱい年賀状@ロイドを探せ!シリーズ

2006 HAWAII                         2007 OKINAWA


2008 HAWAII                         2009 OKINAWA


H→O→H→O ときてるので やっぱりこの流れで 2010年はHAWAIIバージョン☆

にしたいので どしてもHAWAIIに行きたいな。。。。セツジツ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハワイ以外の 隠れ趣味

年末の武道館(私)                           グッズ

年始の武道館(まりあ)                         グッズ

今月末の武道館(私&まりあ)黒夢解散LIVE 初☆親子参戦

 
受験生をLIVEに連れて行っていいのか。。。。この日だけは息抜きしちゃお