モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

千葉de台湾☆HAWAII



まだ 年賀状も作成していないけれどぉ・・・・

年の瀬に す〜ら〜たん☆ツアーしてきました♪

ワイメアさん お勧めの 台湾料理のお店

「ミニ スーラータンメン」 にんにく&生姜がきいてて美味い「ミニ角煮丼」トロトロなお肉


早い時間の夕食だったので お茶する〜?!

と 向かった先は 船橋でハワイを感じられるお店 ALOHA DINER DUKE’S

前回のリベンジ  入る前からワクワク           こんなメニューまで

メネフネおじさん 暗くって ちょ怖っ            店内はHAWAII一色

ワイキキビーチは→こっち                         トイレは絶対に写真撮ってね


京都ジェットコースターツアーに参加された母〜んワイメアさんから お土産もらっちゃいましたぁ

関西限定 じゃがりこ ねぎやき味                めっちゃ柚子な☆柚子あめ

ありがと〜

クリスマス☆は・・・・・&emojixmastree;



24日は 相方のmoarie&妹と コストコ買出しツアー

OPEN直後に入店したにもかかわらず 予想通りの スゴイ人でした

TOP画像のは すっごい美味しそうでしばらく見とれてたけど

かなり激甘なんだろうなぁ・・・・と勝手に判断して買わず

初☆ティラミスにしました☆   軽く15人分はありそ〜なwwww

お寿司、チキン、フードコートのチーズピザをホールで買って 実家でクリスマスパーティー


ママは あまおう と 大根サラダと お酒を 用意してくれていました さっぱり系も嬉しい♪


まりあは彼から ケアベアのタオル&マグの         なんとまりあから私にまでサプライズ


子供達には サンタさんが 来てくれました

そんな クリスマスでしたが 母〜んちの素敵なダーリンのの記事を見て

感激して ウルウルしていたら

さっき 出張から帰ってきた旦那から  思いがけぬが・・・

「毎年はあげれ無いけど・・・・」って   4℃の腕時計をもらいました☆機内販売ですw


これでは 終わりません。うちの旦那さん。

『オレには、コートでいいから・・・・』と。  むうぉ〜ん  

HAWAII☆お土産



moarieから (結構前に)HAWAIIのお土産をもらいました

ありがと〜

Tシャツ&マカナッツはお願いして買ってきてもらったのに 支払いはまだです 

グリマンは もったいなくって まだ 未開封

BICのショートブレッド、カレンダー、ハレイワスーパーマーケットのエコバックなど

まりあ&ロイドにはスカルのシャープペン「ALTOIDS」の マンゴーキャンディー♪酸っぱくてすっごく美味しい

カイマナヒラさんと お揃な Tシャツお土産じゃないけど とらっきーさん お勧めドレッシング☆うまうま

ホノマラから帰国した知り合いからMINATOドレッシング☆すっごく欲しかったの旦那さんにはドールのTシャツ


お土産    九州編                       足立区編