モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

コストコ☆幕張



来月からのクーポンです

気になったページを ちょっとだけ

ピローカバー2枚組み×2 計4枚   ふわふわ☆もこもこソックス2Pお買い上げ♪




*おまけ*

この前の試験の合格通知が届きましたぁ〜合格率80%wwwwwwwww

浦安deHAWAII・・・・☆



ピカケちゃんmoarie と 浦安にあるハワイアンレストラン『プルメリアカフェ』でLUNCH



浦安に着いたらピカケちゃんからが♪♪



『事件です閉まってまーーーーす』



わたし・・・・・前にも こんな事あったけどぉ


ハワイアンレストランは次回リベンジしよーね☆と約束して


近くのPIZZA☆SALVATOREふぇらがも?に入りました

ランチパスタについてくるフォカッチャは おかわり自由え〜っと、何回食べたっけw


お店を出て目の前のミスドでお茶◎2個も〜  moarieからの誕プレ

100均で見つけたハワイアンな小物たち☆

moarieからもらった お手製刺繍ポーチ&ハワイアンウォーター 


HAWAIIの話いっぱ〜いして楽しかったぁ

本日の夕飯は、へ行きましたぁ相変わらず☆うまーーーーい

☆Rock&RollCake☆



こんなかわいい箱に入ってて



横から見ると


パカッ♪と開いて〜


たっぷ〜〜り 生クリームの中は の所は 抹茶餡


一目ぼれした Rock&RollCake

お友達の子供が1歳のお誕生日だったので、お取り寄せして しました。

ケーキだから、食べるのはママ達だけど とっても喜んでもらえましたぁ☆

もちろん、我が家の分も注文して食べましたが

ダンナさーんハートの形なんて見向きもせずあっと言う間に完食

だったの見た〜ぁ??

あっ、気が付かなかっただってー

最悪でしょーに



☆最近もらった 珍しい お土産☆

ピーナッツが入った 豆菓子    自衛隊の方に頂きました