モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

こち亀☆ツアー



ロイドが新潟から帰ってきたので

『どこか行きたい所あるぅ???』

『ん〜〜。亀有

『えっ?!亀有??』

『そうこち亀の亀有

そんな理由で 『こち亀☆ツアー』してきました

JR亀有駅前に両津の銅像があります♪   近くのショッピングセンター☆アリオ亀有

ずっと入ってみたかった 地野菜を使ったビュッフェ『野の葡萄』でランチうまーい

ゲームセンターは『こち亀』一色♪交番があって、中には原画や、こち亀グッズが沢山☆

モグラたたきゲームは、モグラではなく 両津が出てきまーすwww

ロイドがムラサキスポーツで選んだジピッツはHONUモンステラでした
せっかく かわいいのに クロックスが汚〜〜い、、、、、、

マイファースト☆リボンレイ



TOP画像左はさとりんせんせ♪に頂いた物

真ん中 水色のが『マイファースト☆リボンレイ

1番右のピンクのは 今日 美容院で編み編みしました

まだ仕上げが終わってないけどぉ。。。。

 
湾岸レディース達(モアリエ母〜ん)に リボンレイを教えに 

わざわざ幕張まで 出張サービス

本当に ありがとう

↓先生持参の見本のリボンレイ          ディズニー土産 スティッチのマカチョコうまーい


リボンレイって すっご〜い 楽しいんだね☆

ヤベッすっかり はまっちゃった〜ん




かなりの ストレスだった試験も無事に終わって 

答え合わせをしてみたら 120問中 17問 間違え、、、、。

7割出来ていれば 合格みたいなので大丈夫そうですヨカッター

ロイドが帰って来る日曜日までに  

まった〜り ハリーポッターの最終巻 読もうかなぁ

コールド☆ストーン、、、ぢゃないよぉ&emojiface_settledown;



GOLDEN★SPOON


ずっと食べたかった フローズンヨーグルトのお店

ミッドタウンのまん前に ありまーす。   店内コールドストーンみたいだけど店員さん歌わなーいww


赤坂サカスで売ってた 美味しいパン     ルーキーズのうちわ


さっき ロイドが新潟へ1人で出発東京駅までお見送り

「少年ジャンプ」と「マイセンのヒレカツサンド」を夕飯に買ってあげました

1人で偉いよなぁ。。。私は1人で乗った事ないや。

東京駅で見つけた『八つ橋 マンゴー』めっちゃ マンゴーでした


帰り道 東京タワーにも寄りました   ん〜キレイ


今日も もちろん です

なーんか この写真 見覚えあると思ったら。。。これだ!1年前にまりあが撮った写真と似てる!うわー親子。

最近☆は、、、、、



先週日曜日の激しい雷雨の後(TOP画像)


先週土曜日は、母〜んと  ららぽde子連れデート
抹茶とバナナ味の ハートのモナカアイス
さらに、クリスピーまで買っちゃった


ロイドが 学校から持ち帰った『ゴーヤ』

かわいい実が付きました夏休み中に収穫出来そう