モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

マンゴー☆ミルキー



『これ!! 神ぢゃねっ

と、まりあから渡されたのは 

期間限定

マンゴー☆ミルキー

ん。。。神なのか?は疑問です


期間限定

ゴールデンキウイ&パッションフルーツ の歯磨き粉


期間限定

じゃがりこ☆シーフード


期間限定
(だいぶ前に ナイスな?バディの相方からもらいました
キットカット☆マンゴー



最近、試験のお勉強(たいしてやってませんが、、、)と

バレーボール三昧(コッチは真剣)で

いつもに増して 忙しい毎日で なかなか皆さんの所にも

遊びに行けず ごめんなさい

来月12日の試験が終われば、また皆さんのブログにお邪魔しま〜す

ロイド☆ハピバ&emojibirthday;



今日は ロイドが産まれてから 10回目の誕生日

いつもなら決まって外食する我が家ですが

今日は おうちで 地味〜ぃにを食べて 焼肉しました



10年前、、、、、

子供が増えるからと 後先考えず 急にマンション購入を決めてしまい

臨月に、1人で全部荷造りをして

産まれて 1ヶ月で 引越ししました

初めて見た モデルルームで決める適当ぶり。。。。(O型)

ドタバタ マンション購入でした





プレゼントは、ずっと欲しがってた ゲームソフトを買いました

今頃 PS2ですが、、、、(汗

かわいかったアイス食べてるロイド(4歳)      今は、、、グロイ ゲームしてます



*おまけ*

今日 まりあが 買った本。。。。

学校で 相当 流行ってる〜ぅ らしい(笑)

我が家は 私以外 み〜んな 『B型』です。

★ すごく傷つき易いくせに毒を吐きます。。。。

★ 気に入ったお店は 人に教えない 

★ あいにく『譲り合い精神』は 持ち合わせておりません        

などなど まりあがツボってました