モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

冴えない☆六月



先日 お友達の娘ちゃんが(高2)

修学旅行で 初☆ハワイ でした

100均のハワイ本を見ながら 色々と お話して・・・

なんと、本の上に 置いてある(見えにくい

貝で出来たブレス を 私に 買ってきてくれました〜ぁ

感激



今週は、ピューっと 40度の高熱を出し

翌日には 下がったんですが、こういう風邪が流行ってるのかな??

同じ職場の子も 2人くらい 全く同じ症状で

激しい気温の差で、体がついて行きません

ん〜冴えない 六月。。。。

早く 大好きな SUMMER 来ないかな〜

暑かったり☆寒かったり



最近は アイスばっかり 食べてます

暑くても、寒くても アイスばっかり 食べてます 

大好きな PINO の 『マンゴー』発見



わしたショップで買った 北海道の有名な

チョコレートコーティングされたバームクーヘン『三方六

いつまでも放置していたら 賞味期限過ぎそうになって

大慌てで、食べたとさ


毎年恒例、実家からのお裾分け あま〜い あま〜い 『佐藤錦

ジップロックのまま 撮影しちゃった美味しそうに見えなかった・・・



お庭に 母が植えてくれた 『エンジェル☆トランペット

薄〜いピンクの花がキレイに咲いたのに、葉っぱは いっぱい虫くってるぅぎょー

THE☆PENINSULA



千葉レディースの会合(笑)に行ってきました

双子の母さんワイメアさん相方(moarie)>

ハワイのサンデーブランチを想わせる


ステキな奥様ブランチPENINSULA




ブレックファースト メニュー
 
  
皆で大絶賛した「おこっぺヨーグルト」は、まるでチーズケーキの様なヨーグルト


絶品サーモンに付いてきたレモンにはガーゼが巻かれてきます  フルーツ盛り合わせ☆


クロワッサンにはサーモンや生ハムをサンドして コーヒーにはワイメアさんにもらったミントを添えて


クリスピーのを、母〜んが見つけて  念願だった、初☆クリスピー甘っうま〜っ

コンビニ☆コンビニ



ガツン、と☆ピングレ    


コレ☆ヤヴァイ


スタバのカフェオレ☆砂糖不使用


コレマタ☆ヤヴァイ


クーリッシュ☆マンゴー


コレ☆オススメだわょ

買い物カゴの中身・・・☆



  


ペプシでしょ


マンゴーもね


夏ポテト梅味も オススメ

100均で☆ハワイグッズ



こんにちは♪

久しぶりに いいお天気

洗濯機も、朝からフル稼働です


TOP画像は、100均で買ったハワイなグッズ達

今日は、まりあの中学校が体育祭だったので

モンステラの紙袋にお弁当を詰めて届けてきました

『なんで、こんなかわいい袋に入れてきたの〜

と、思いのほか まりあにも好評な紙袋でした


最近、出張がほとんど無くなった旦那からのお土産はと言うと、、、、、、

谷中福丸饅頭 2種類(黒糖&カスタード)カスタードは、相当うま〜い


食べたいな〜♪って思っていた『ビアード パパ』を、昨夜買って来てくれました。なんでわかるんだ
                会社の人がハワイに行ったお土産、、、私にくれました☆ラッキー


遅い時間に こんな物ばかり食べているので 体重はです。。。


お庭の『隅田の花火』が咲き始めました