モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

まりあ☆憧れの京都へ



5月11日〜2泊3日で 京都・奈良へ修学旅行でした

中学生で『京都に行きた〜〜い』って思う人

あんまり、いませんよね。。。。

まりあは、ずーっと前から『京都に行きた〜〜い

と言っていたので、相当嬉しかったようです

帰って来てから試験を控えていたので、修学旅行の話は何一つ聞いてませんが

とりあえず、楽しかったの一言と写真だけ、、、、

ココは?なんだろ?                     大文字焼き☆

金閣寺☆                       みたらし団子うまそ〜♪  
う〜ん☆京都ちっく                     集合写真撮ったのね。。。

清水寺☆                    白3本線のセーラー服☆私も全く同じ制服でした


今度は家族で京都に行きたいな

&emojimark_success;初優勝



今日は、バレーボールの大会でした。


トーナメントで3勝して、初めての優勝を経験しました


新しいバレーボールを2つと賞状をもらいました


体はボロボロだけど   心地良い疲労感でいっぱい


体重2キロ、体脂肪3%も減ってた(笑)うれしい☆


今朝は4時半に起きて、、、、


朝8時半〜夕方5時まで、ずーっと体育館の中。。。。


もう限界なので寝ます。おやすみなさい

コンビニdeハワイ



かわいい フラガール みっけ


あんまり よく見ないで買ったら


ハイパークール


なんか、クシャミ出るくらい 辛いよ


太陽や眩しい所を見ても そうだけど 


ミントのキッツイの食べると 


クシャミ 出ます(笑)


えっ??、、、、出ませんか??




波打ち際でダイナミックに すっ転んでる(笑)相方さまから、ステキなお裾分けを頂きました


大大大好物のチーズケーキ


それも、食べてみたかったLeTAO    想像してたよりも はるかに うまし


夕飯は一緒に ラーメンしました 私達 野菜ラーメン☆ロイドチャーシュー麺



☆オマケ☆

信号待ちで前に止まった車、、、ハワイ スーパーで見つけた沖縄の『スパムカレー』

☆母の日☆



まりあから『ティキのキーホルダー』と『HONU柄のストラップ』をしてもらいました

とっても、嬉しかったので お礼に原宿の買い物付き合いました。。。。

夕方5時に最寄駅を出発して10時帰宅、、、、

原宿駅って、な〜んか かわいい        この自販機は、ドラム式洗濯機みたい(笑)


ハワイアンなSHOPみ〜つけた         かっこいいアロハが飾ってある〜


まりあ お目当ての『MODERN PIRATES』       ☆アメスタ☆

☆Free Scoop Night☆



今日は(5月9日)サーティーワンで募金をすると

アイスがもらえる日でした

相方から、で教えてもらいました

ロイドが習い事に行っている間、まりあと2人で

ずーーっと並んでいました(1時間強

どこまでもどこまでも、人人人。凄い行列です。。。。    募金をすると引換券がもらえます☆

あれもこれもと散々悩み、、、、 私『テンプテーションアイランド』  まりあ『ロッキーロード


週末は母の日♪ 母にオレンジの↓コレを選びました ロイドからは真っ赤のカーネーション


実は、このカーネーション、、、、ロイドが5日に買ってきてくれました!

母の日を、1週間 間違えちゃったみたいです(笑)

お小遣いが無いので 実家に行き じぃじの肩もみ(5分100円)をして

GETした300円で買ってきてくれました☆うれしかった〜ぁ

そうそう!昨年はコレだった☆



ROSEのバブが無くなったので、『アロハ☆パラダイス』を購入

今日は、どれにしようかな。。。。

           

モーハワイ☆オフ会@多摩センター



電車に揺られて、1時間半

行ってきました!!モーハ☆オフ会

35名だっけ!?凄い人数です

沢山の方と、いっぱいお話が出来て楽しかったです〜ぅ

幹事のLANI〜ん、winterさん、お手伝いのしりん、まゆさん ありがとう

本当に、お疲れ様でした

お店に飾られていたランプ               やしの木でしたぁ


さぁ☆乾杯〜             TOMOさんがさりげなく置いてくれた、ミントケース

せくす〜ぃバニー           バブリ〜あくり〜

すっかり体の一部になってる、鼻メガネギャル   え〜っと、こんな人も居ました

すんだレヂィーさんのレイ(フラッシュで黄色になっちゃった) まゆさんにもらったリボンレイ☆ありがとう

初☆HAWAII



いつだったかな〜?確か2002年??

初☆HAWAII

妹の結婚式でした

私の相方も参列してくれました

TOP画像はジョンドミニスのテラスです。

まりあ(ワンピ)とロイド(アロハシャツ)と私(ムームーみたいなの)

3人お揃いの柄の服を現地調達して、参列しました☆

ダイアモンドヘッドが見えて、最高のロケーション

まんまとハワイにハマってしまいました

この時は、デジカメなんて持ってなかったよぉ。。。。

だから写真が少ないの。。。。

なので写真を写真撮ってみました

ぼやけてるから修正なしでブログに使えちゃう

ロイド、3歳。クヒオビーチデビュー       サンセットがとってもキレイで感動したぁ☆





↓ハワイと全く関係なしですが、、、、

生たけのこを1本もらったので、全部たけのこご飯にしました

白だし使ったら、とっても美味しく出来ました☆以上、今日の夕飯