モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

C☆P☆K



久々のハワイっぽいネタだよぉ↑コレダケ


東京ドームの下にカルフォルニア ピザ キッチンがOPENしていました


☆☆☆うれし〜い☆☆☆


妹の付き合いで奥田 民生のLIVEに来たので


開演時間が迫っていて食事は出来ませんでした。。。


苦手な電車に乗り、何年ぶり??の水道橋。


子供の頃、後楽園へアイススケートやりに来たり 


パラシュートみたいな乗り物に乗ったっけ。なつかしい


やしの木が南国チック〜


LIVE会場はJCBホールです♪ 


ずっと飲みたかったコーヒージェリーフラペチーノ激ウマ

ハワイ パパイヤ☆アメリカ産



スーパーで見つけたよ☆


ハワイのパパイヤ


らにんがUPしてたパパイヤが、美味しそうだったから


買ってみたぁぁぁ


ハワイのABCみたいに、カットされちゃってるパパイヤ。


レモンはのってなかったし、なんか苦いのょ。。。。


後味     


悪っ。。。


アレレ?もしかして


傷んでるぅぅぅぅ


撃沈

さよなら☆聚楽台



やっぱり私達が産まれる前からあったのねレトロステッカーが貼ってある自動ドア(後ろの変な人は相方です

美味しいお菓子を沢山もらいました  お酒と一緒にいただきま〜す

豆腐サラダ・イカゲソしか写真撮ってなかった。。。。いっぱい食べたのに(汗)

〆はプリンパフェとジャボンパフェ 早くこっちにも回してよ〜〜!と激しい争奪戦になりました

最後の別れを惜しんで聚楽の前にて集合写真 駅前では、なにやら『ハワイ会議

ド平日なので早めのお開き  駅構内のライオンにカメラを向けられたので、お返しに


先週は泣いてばかりだったのに、昨日はいっぱいハワイの話をして いっぱい笑って楽しかったぁ

皆さん、元気をありがとう

けーくん☆お星様になる



16年間実家で飼っていた、トイプードルの『けいすけ』が

先週の水曜日に突然 脳梗塞みたいなのになってしまい

手足口の神経が全て麻痺してしまい寝たきりに。。。。



今日の夕方、お星様になってしまいました。



今もずっと涙が止まらない、、、、。ビックリするくらい涙が出ます、、、、。

おじいちゃんだったから、ある程度覚悟はしていたけれど

こんなに突然お別れの日が来るとは思わなかったので

今月に入ってからは、けーくんに会っていませんでした。

寝たきりになってもまだ大丈夫って信じてたから。。。

桜の咲く公園へお散歩に連れて行ってあげればよかったな

けーくん 私達をいっぱい癒してくれてありがとう

お星様になったから、これからもずっと一緒だね

新潟☆3日目



泉慶のお土産屋さんで見つけた、唯一のHAWAIIその名も『マハロ(710ml入り¥310)

なんて中途半端な量と値段もちろん、即買いです

「ふんわり名人」と言う、ふわふわのおせんべいと同じ感じのが売ってました☆柿チョコ大好き

ここにある温泉まんじゅうは全て試食用☆キレイに並べて写真を撮ってたら、次から次ぎにおばちゃん達の手が


チェックアウト後、アンケート用紙を出すと くじ引きが出来ました☆

まりあは菊水の辛口、ロイドはコーヒー無料券が当たり旦那はハズレ(↓まりあ、、、、お酒要らないし、、、


まやんちゃんオススメ☆「結城堂のみぞれ餅」を買い実家へ戻ります。ティラミス大福でお茶しました

新潟のお母さんのもらい物「東京ばな奈」←コレ!オイシイ! リビングに飾ってあるハワイで買ったフラガール

新潟☆2日目



実家へ1泊して、翌日は新発田にある大好きな月岡温泉

ずーっと泊まってみたかった『泉慶』に1泊

私以外は皆何度も泉慶に泊まってますが、なぜか私が月岡温泉に行く時に限って

他の旅館だったりして、ようやく念願叶ってテンションも上がります☆

到着すると立派な車寄せに沢山の人がお出迎え 越後の銘酒が並んでます

お部屋の座布団が凄く膨らんでいて笑いが止まりませんセイフティBOXが和風な感じでステキ☆

湯上り処の中庭にある『ナイアガラ』 泉慶は『プロが選ぶ日本のホテル旅館100選』の2〜4位まで入選してました

ココの温泉に入ると、お肌がツルツルではなくて、『トゥルットゥル〜』になります

夕食前に『白玉の湯』『美人になれる温泉』に入りました 誰も居なかったのでまりあが内風呂を

楽しみな夕食近くで板前さんが料理してくれています☆これだけでお腹いっぱいなのにまだまだ出るよぉ。。。

ロイドだけ『カニ』が付いてて、にっこにこ    お刺身が霜降ってて美味しい〜

手作りの塩辛をつまみながらあがりの最高っす きのこと豚肉の味噌バター焼きみたいなの

まだまだ、天ぷら・グラタン・茶碗蒸し・お蕎麦など、、、、全部載せると大変なのでデザートいっちゃいます

ステキな広〜いロビーで梅茶を頂きます もう1度に入って、カロリー消費おやすみなさ〜い

新潟☆1日目



子供達が春休みに入ったので

旦那 『どこか旅行に行こうか??』

私・まりあ・ロイド 『HAWAIIがいい〜〜

旦那 『そんなに簡単に言うな・・・

私・まりあ・ロイド 『  

旦那 『沖縄でも行くか。。。』(ここ2年、沖縄には私とロイドだけで行ってるので)

特典航空券が取れず断念

ロイド 『じゃぁ、温泉行きた〜〜い

旦那は、温泉=新潟 と思ってるらしく、、、、、ハワイ沖縄→新潟になりました

先週3泊4日で、旦那の実家がある新潟へ行ってきました

埼玉の三芳パーキングエリア* 

行きはドライブ日和でとってもいいお天気  キレイなお花が沢山咲いていました☆
 

ココのトイレから出てくる人が、口を揃えて『綺麗なトイレね〜ぇ』と言ってます☆

濃いピンクの桜が満開             スタバがあると嬉しいんだよね〜

よしもと自販機劇場』          コーヒーやジュース以外にフローズン系まであるよ!!


群馬 赤城高原サービスエリア

HAWAII』ステッカーを発見車の外側に貼るから、盗まれそうで いつも買えない。。。。

旦那が焼きたてパン屋さんで、外はカリカリ中ふんわりな『メロンパン』と『バナナパン』を買って来ました

『昭和』を通過して                 全長11?の『関越トンネル』を抜けると

そこは、『真っ白〜な せ〜か〜い♪』 関東と気温差10℃以上

途中、いつもの美味しいお蕎麦を食べて、いつもの温泉に入って

今度はスーパーに寄り道。。。

『とちおの油揚げ』分厚くって美味しいです☆乾麺と文化納豆(粒が大きい)ヤスダヨーグルトを購入♪


とってもキレイな夕日(TOP画像)を眺めながら、、、、新潟のうちに着いたのはすっかり夜でした