モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

今年も☆お世話になりました&emojispark;



2007年3月ハワイへ行けました沢山のモーハブロガーさん達ともお会い出来ました

高校生の頃から大好きだったバンドのファンに出戻り、ライブにも3ヶ月連続参戦したり

大好きなバレーボールもいっぱい練習して、いっぱい試合がありました

いっぱい笑って大満足な1年でした今年最後のUPになると思います。。。

また来年もよろしくお願い致します


少し早めですが、皆さんへの2008年の年賀状です(TOP画像)

よいお年をお迎え下さい

2007 沖縄編        

2006 HAWAII編


*おまけ  今日は武道館でライブ完全燃焼あ〜皆にばらしちゃった

まりあ☆手書き年賀状



初詣                       お餅つき



パワパフ以外の絵も時々書いてみたりもします

20枚以上も手書きの年賀状作成。。。テスト勉強よりも真剣に取り組みましたおつ。。。

Mele Kalikimaka☆party night&emojixmastree;



以前韓国料理を食べに行った記事をUPした時と同じメンバーハワイ好き仲良し4人組み

X’mas Partyをしました子供含め10人

お友達のケーキ屋さんに予約をしていたを取りに行きました

行徳にあるEnfantsのケーキは美味しくって大〜好き皆にお勧めしちゃいます

生クリームが上品で丁度いい甘さで最高    フロマージュも絶品

妹がミネストローネ・ケンタッキー風フライドチキン・サラダ・ジェノベーゼパスタを作ってくれました

玄関にはハワイアンなお皿(鍵置き場)   ロイドが英会話教室の先生からもらったX’mas Card

皆様もステキなX’masをお過ごしくださ〜い

千葉deハワイ



今日は母〜んしり母〜んa clear dayさんmoarieと千葉駅に10時に待ち合わせ

Hula Hawaii」で、いつもまゆさんが作ってるリボンレイ発見 ピンクのツリー☆夜のがキレイで症

千葉だけに落花生のポールがあちこちに!!落花生をモチーフ?にしたターミナルのベンチ
Hawaiiの旅5名様プレゼント〜のポスター5人で行きた〜い 駅前のふくろう交番

千葉パルコ内「ヴィレッジ ヴァンガード」でランチ25種類位あるハンバーガーのメニューから選びます

a clear dayさんが、皆に少し早いX’masを用意してきてくれましたありがと〜


飲み物は「アイスコナコーヒー」(TOP画像)

ハンバーガーはクアアイナみたいにボリュームがあって食べるのが大変だったけど

すっごく美味しかった

ランチ後は、幕張に移動して母〜んちで念願の高級マッサージチェアーに座り体をほぐしてから

ココブラ&メガネの撮影会その後、コストコへ

しりとり母さんは、で、「千葉deハワイ」に参加してくれました☆

苺チョコのお土産ありがとう食べちゃったから、画像無しでゴメンネ。。。

千葉deハワイ、またやろうね

新宿☆ぷらぷら



クリスマスライブに急遽参加した娘のまりあ。。。

ライブの前に、どうしても新宿の丸井ヤング館に行きたいと、、、

裏口から入ると天井がこんなだったり           シャンデリアがあったり

階段のところ                        壁もこんなだったりします  

目的は、、、6階7階8階の3フロアー。

3フロアー全部がゴシック調の服ばかり売っています。

なんて言えばいいのかなぁ〜。う〜ん「異様な空間です(笑)」

ママ〜ンは、クリスピークリームドーナツに並びたかったのにぃぃぃ

この日も、1時間以上の待ち時間だったそうです。

いつになったら並ばずに食べれるのかなぁ?(チラシ提供moarie

ホノマラ留守番組☆クリスマスライブ@新宿



TOP画像は、LANI〜んお勧め高島屋で売っている「まつおかのお弁当」

「何か適当に買ってきて〜」と、moarieに頼んだら、すごく食べたかった「まつおかのお弁当」を

買ってきてくれたので、感激激ウマでした〜ぁ

昨夜は美味しい食べ物が沢山あったので、食べずにお持ち帰り♪今日の朝昼兼用ご飯になりました

会場付近、新宿3丁目の交差点に気になる看板  大きくないマーシーさん

ステキな歌姫LANI〜ん                 モーリーさん動きが激しくってブレブレ〜(爆)

しり番長(笑)お手製ジャム               LANI〜んお手製チキン

しり番長持参・自衛隊の缶詰(五目飯・赤飯・たくあん・牛肉)    開封後

しゃもじまで持参(準備がいいde症)  あわもりさん持参の「マロンジャム」粒々が沢山入って美味し〜ぃ☆

LANI CAFEのおかみ                     LANIすいーつ

さま〜                      しり&双母〜ん(最高de症

母〜んからのプレゼントのビーズに夢中な女性陣気合?の円陣 最高に盛り上がったね

モーハ☆ブロガーさん達、遠くからわざわざ来てくれたり皆さんハワイ愛たっぷりでした

初めてお会いした、ebirieさん&実母さましりとり母さんまゆさん、あわもりさん

初対面なのに初めての感じがしなくて皆さん思ってた通りの方で楽しかったです

Mieさんのレースクイーンも顔負けな「せくすぃーだいなまいとばでぃ」に悩殺された方も数知れず・・・
(ごめーん、、、写真暗かったよぉ)

a clear day さんとhanaさんのラブラブご夫婦☆

hanaさんがいっつも面白くって、昨日も沢山笑わせてもらいました〜

帰りは音痴な私達を、優しいあきひこおじさんが(あっ!お兄さんね)引率してくれて

無事に帰ることが出来ました♪ありがとう
   

出張☆土産



TOP画像はお土産とは全く関係ないのですが、近所のショッピングセンターで見かけた

ご当地☆ソックスもちろん3足1000円

まりあが学校で履く靴下を選んでいましたが。。。。

やはりご当地ソックスは選びませんでしたつまんな〜い(爆)

校則では白でスニーカーソックスや色物・柄物は

でもでも黒い柄のを履いて行っているのを、ママ〜ンは知ってます

更生したのか、今回は3足とも白の和柄を選んでました



LANI〜んお勧めの「九州限定じゃがりこ明太子味」を旦那にで頼んだら

普通にスーパーで売ってる限定じゃない「じゃがりこ」の写メを送ってきて、

「これの事か??」と。。。。違うよ違う〜!!

「きっと空港とかで売ってると思うよ!」と説明したらちゃんと限定を買ってきてくれました

コレ本当に美味しい


昨日は高知に出張。中身はナンだろう??      芋けんぴでした

毎年送られてくる長野のリンゴ蜜がたっぷ〜り入ってます☆