モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

320万☆画素&emojicamera;



じゃなくって、新しい

急に調子が悪くなったので、思い切って買い替えました。

今までのが130万画素だったので、320万画素もあると

結構キレイかも〜ぉ

マイクロSDって、すんごい小さいんですね。。。

早速買った日に、近所のショッピングセンターで

数枚程試し撮りしてみました。

この位なら、ブログにも使えそうかな

11月のエントリー数が少なかったので慌ててUP(爆)

毎日更新してる方は、本当にスゴ〜イ





比較しようと思って前の(130万画素)ハワイで撮った画像↓あんまり変わらないかもぉ

この2枚はお気に入りで、ずっと待ち受けにしてました

妹が作ったキルト。左はお友達への出産祝いに(中央に名前を入れて)右はクリスマス仕様

夕暮れの&emojiheart;TOKYO BAY ららぽーと&emojispark;



どんだけ ららぽーとが好きやねん。。。って声も少々聞こえてきますが(苦笑)

今年も、綺麗なイルミネーション&クリスマスツリーが飾られていました

モーハワイ☆第4期!?新人ブロガーさんの100名募集と聞いて

もう少しHAWAIIの記事もUPしなくっちゃ、、、と焦ってます

TOKYO BAY ららぽーとは、アラモアナショッピングセンターをイメージして造られたので

あちこちにやしの木が植えられています(アラモアナを強調してみる

やしの木とクリスマスツリーにハワイを感じるぅ

昨年のツリーはをポチッと

(全く、同じ場所から撮ってるし、昨年も夜じゃなくて夕暮れ時だった。。。つまんないや

昨年と同様のミレナリオ風       

なんとな〜く、地上3階からのエスカレーターからツリーを見下ろしてみました

夜の&emojiheart;豊洲ららぽーと&emojispark;



昨夜のディナーは、moarieBUBBA GUMP

食べたお料理は前回と一緒なので写真は↑BUBBA GUMPをポチット

ラッキーな事に、着いてすぐお台場方面に大きな花火が上がっていました(ピンボケTOP画像)

夜の豊洲ららぽーとは、とっても綺麗なイルミネーションでロマンチックムード全開

今日もお疲れ〜私はなのでジュース☆    まりあは横で英語のテスト勉強中

コースターの裏にごちそう様のメッセージを残しました☆ 「Hula Hawaii」で買ったお菓子達。

帰り道、観覧車をパチリ@葛西臨海公園   本日のおまけ::新発売ミルクシーフードヌードル

いつもコメントを頂くデラシネ様に教えてもらったミルクシーフードヌードルは

まだ食べてないから感想は書けないけどきっと美味しいに違いない・・・早く食べたいなぁ

☆スタバ☆



ロイドの習い事を待っている間

まりあと ひと休み


紙袋欲しさに、to go しました

冬仕様のかわいい紙袋

甘〜い、コーヒーが苦手なので

クリームブリュレラテを

シロップ控えめヴァージョンで

オーダー


スゴク美味しいよ

携帯のカメラ、ボケ過ぎぃぃ

昨日と今日の☆お土産



今日は、静岡の富士宮へお墓参りでした。

私は、ロイドの習い事があったので今回はパス

天気が良かったので富士山がとっても綺麗だったそうです。。。

横浜の親戚も一緒に行く為、MY CARが8人乗りなので、両親に貸しました。

車と一緒に静岡のお土産が帰ってきました


桜海老のおせんべい。香ばしくって美味しい☆

チーズちくわ(TOP画像)。こーゆーの結構好き



昨日は、旦那が仕事帰りに秋葉原で自分の買い物があったらしく、私達には

「ほ〜ら、漫画本買ってきたぞ!!」とニヤケ顔??



んん?!やけに、軽いので開けてみたら、普通のサブレ(汗)

キタ――――( ゜∀゜)――――!!って言われてもね(爆)

校外学習☆鎌倉



今日は、まりあの中学校の校外学習@鎌倉

我が家から歩くと30分以上かかる駅に、7時集合という事だったのでで送って行きました

(私が駅前で朝マックを買いたかっただけと言う理由は内緒

  念願だった初グリドルウマウマ      お土産のきなこ飴。おみくじは小吉

先生お勧め「atelier VANILLE」のロールケーキ☆プレーン・ココア・かぼちゃ  抹茶は丸々1本


今回は、ラッキーな事にお弁当なし。

鎌倉の天金で「かまくら丼」を食べてきたそうです。(海老天が乗っている天丼のようなものらしい。。。)

すぃ〜つ三昧で大満足

まりあは、行きも帰りも電車酔いをしたらしく、夕方先生から

「駅まで迎えに来てください」と、、、、

駅に着くと、私の車に学年の先生方が皆総勢でを振ってます

ペコペコ頭を下げお礼を言って帰宅。。。なんか恥ずかしかったなぁ

ママ〜ン「まりあが悪い事して呼ばれてかと思って焦っちゃったぁぁぁ」

まりあ「ひど〜いんな訳無いじゃん〜もう

先生から電話が来ると、つい過剰反応してしまうのよね・・・