モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

憧れのマウイ



仲のいい友人が16日間、マウイとオアフに行ってます
マウイからのエアメールが今日届きました
12日の日付になっているので、1週間位でつくんだぁ〜
「やっぱりマウイは最高」と書かれています。
もうすぐ渡ハ歴20回の彼女のおかげで、モーハワイを知ってハワイが大好きになりました
彼女と入れ違いで24日からハワイに行ってきま〜す

歓送迎会☆木曽路



久しぶりに美味しいご馳走を頂きました
一人8000円のコースらしいのですが、会社持ちなので会費はタダ
最初に出てきたお刺身盛り合わせ。
こんな霜降ったマグロ食べた事ないわ
アワビまで〜とっても贅沢!!

続いて、天ぷら盛り合わせ海老だと思ってパクッ
うぉぉぉぉぉタラバガニィィィィもったいぶってゆっくり味わいます。

もうこの時点で、大満足なのに本日の主役お肉がやってきました。こちらもいい具合に霜降っております

しゃぶしゃぶの後の、きしめん&おもち。お出汁がさっぱりしていて、お漬物の野沢菜&しば漬けと頂きました。

最後はやっぱりスウィ〜ツ大好きな抹茶のケーキ!もうご機嫌
これがなくちゃ終われないご馳走様でした

ハワイに行く事になりました☆



急に念願だったハワイ行きが決まりました

また、キレイ空や景色をいっぱい写真に撮って来れると思うとワクワクします

これで3回目のハワイなのに、モーハワイのお陰で色々な事を知って、行きたい所、食べたい物、買いたい物がいっぱ〜いありすぎて、かなりパニック状態です

どうかアドバイスお願いしま〜す