モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

原宿へ



娘の用事に付き合って、苦手な電車に乗り原宿へ・・・。
こんな雑貨ばかりいっぱい買っていました
画像をクリックすると、ちょっとだけアロハな小物があります



「人を避けながら歩くのって疲れるぅぅぅぅ

「あっさくらん今日公開だぁ観に行きた〜い
「お願い!!今日は勘弁して・・・

歩いていると、急に肉の香りがして覗いてみるとケバブサンドのお店。
お兄さんが、ニコニコしながら肉を切っていたので、パチリ

竹下通りで見つけた、ハワイア〜ンな看板

イチゴ狩り



両親と妹に誘われて、日曜日にイチゴ狩りに行きました







双子の母さんが紹介されていたレストラン「WAIKIKI」から程近い、八千代ふるさとステーション(道の駅)です。


張り切って、いっぱいイチゴを食べるぞぉぉと中へ入ると・・・・「本日のイチゴ狩りは終了しました」ガーン
いつもこんなのばっかり・・・

仕方なくイチゴ狩り出来ないけど、美味しそうなアイスが売っていたのでヤケ食いです
これは、ホントに美味しい(抹茶・クリームチーズ・イチゴ・ブルーベリー・モカ)

他にも新鮮野菜の直売目当てに来ている人も沢山いて、ちょっとしたスーパーみたいになってます。いっぱい野菜を買って帰りました。イチゴ狩りは出来なかったけど結構楽しめたから、よしとしよう

ハートな形



今夜はホワイトシチュー
あまり好きではない、ジャガイモの皮むきをしていると「あれっ
このジャガイモ・・・・ハートの形
こんな些細な事だけど、ちょっとだけウキウキしながらシチューを作る事ができました

もうすぐバレンタイン♪



しつこく、また「ららぽーと」に行きました
ソニプラのチョコレートディスプレイがとってもかわいくて思わず立ち止まりました。
もうすぐバレンタイン家族にしかあげないので自分が食べたいチョコをセレクト

ららぽーとの汽車もバレンタイン仕様おさるさんがラブラブです

デザートはキハチで大好きな抹茶ドリンクに牛乳ソフトがのっているのを、私はバニラソフトに変更スタバの抹茶フラペチーノも好きだけど、こっちも美味しい友達は黒ゴマはちみつ

マリーアントワネット



娘と2人で「マリーアントワネット」を観て来ました。
どの衣装もステキで、美味しそうなスイーツがいっぱいの映画でした14歳で結婚、18歳で即位・・・あんなにセレブな生活を送っていても、孤独だったんですね・・・。DVDが出たら、もう一度じっくりベルサイユ宮殿を観たいと思います。


この、歯磨き粉(BYソニプラ)は娘が以前見つけてきました!
双子の母さんがUPしていたので、
私も真似してレモンティと紀州梅です。他にもいっぱい種類があって、買うときに相当悩んだみたいです!ホントにその味がして面白〜い