モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

ALOHAな☆お店



船橋にある「ALOHA DINER DUKE'S」という、ハワイア〜ンな
お店のランチに双子の母さんに誘われて、ウキウキで(私は張り切ってチャリで)行きました。
タイミングよく途中で双子の母さんにばったり会って歩いて行くと、お店の入り口にはなんと
大変申し訳ありません。しばらくの間お休みさせて頂きます。」と・・・・
しばらく固まってしまいましたが、まぁまぁコレもブログネタになるね〜!と
隣のしゃぶしゃぶ屋さんで二段重ね弁当を食べました
(しゃぶしゃぶは高かったので食べません

場所を変えてしに行こうと外へ出ると、視線の先にとても大きな人が取材班と一緒に歩いています。

後をついて行くと、コンビニに入って行きました。

天井に頭がぶつかりそう
色々聞いてみると、ギネスにも載っている世界で2番目に大きい人だそうです(アフリカの方)フジTVの「カスペ」20日放送予定双子の母さんは店内でパチリしていたので、ちょっと映るかなぁ〜?なんて思ったり


近くのミスドでまったりしました。二人とも「ポンデ ダブル ショコラ」にカフェオ〜レ。
ハワイの話を二人の世界で熱く語りました

今日のコストコ☆幕張



ずっと買ってみたかった、「ミニ パンオ チョコラ
双子の母さんが買っていたのを見て、絶対欲し〜いと思っていても
毎回ある訳ではなく、時々しか売っていないようです
今日はラッキーな事に「ミニ パンオ チョコラ」をGETすることが出来ました
バターのきいたクロワッサンにチョコレートが、たまらなくおいす〜ぃ

今日とっても気になったのが「コブサラダ」と言うドレッシング
「コブサラダ」ってどんな味と、一緒にいた友達もわからなくて買わずに帰ってしまったが、未だに気になる・・・サウザンのような色で見た目は美味しそうだったけれど試食もなかったし。

ららぽーと☆デート



おうちが近いのになかなかお会い出来なかった、双子の母さんと、
お互いの家からちょうど中間にあるららぽーと
で、と〜っても楽しいひと時を過ごしてきました

TOPの写真は「capri-sonne」と言うドイツ産まれのジュース
(1つ¥50なり〜)
私は、ミステリードラゴン・スターフルーツ・アップル&カシスの3種類を購入
スターフルーツを飲んで見たら甘さ控えめで、おいすぃ〜



パスタでランチをしてからデザートに「コールドストーン」
写真を撮る双子の母さんを盗撮

やっぱりTIPはでした

いつもカバンの中に・・・



eiboyさんのブログで見たミントと同じALTOIDSのガムの中に違うガムを入れていつも持ち歩いています。eiboyさんと同じミントも欲しくなってしまいました。
もう一つはsakichさんが持っていたちっちゃい粒のミントとFISHERMAN'Sの大粒ミント。気分によって色々楽しんでます。