モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

信州限定



懐かしいハイジの缶に入ったハニーアップルキャンディ
絶対捨てられない・・・・

PINKYなかなか美味しかった

ジャガリコ 野沢菜味 なんでカップに入っていないで、袋なんだろう?
う〜あんまり野沢菜の味はしないけど、美味しい


広島のもみじ饅頭チーズとチョコと粒あんがお気に入り


皆さんご存知の赤福。あんこが透き通っていてモッチモチ

週4日の運動も今は冬休みなのでプラス3キロ確実だなぁ・・・

マスターカードクーポンブック



今日見つけた「HAWAII」
マスターカードクーポンブックでした

裏表紙が気に入ったので、とりあえずお持ち帰り



ワイケレで買った
      アロハシャツ:70ドル
83号線をドライブした
      レンタカー代:47ドル
カイマナ・ビーチで
      ほおばったライチ:3ドル
はじめてのハワイ:priceless  
↑カレシと行った

マスターカードの、priceless CM 大好き

蓬莱551の豚饅



最近、旦那の出張が西の方だと「蓬莱551」と言うお店の豚饅を買ってくることが多く、関東にはないお店なのか??お店の名前は初耳
もちもちした生地で中身もたっぷり詰っているので、ズシッと重くて1個食べるとかなり満腹
つい先日はシュウマイも買ってきました。

豚饅と言えば、中華街のジャンボ豚饅も大好き