モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

havaianas



ずっと柄物のhavaianasを探していましたが、NETでも売り切ればかりで・・・。
そんな時、友達がちょっと早いけどプレゼントにhavaianasを買ってくれました!(来月私の誕生日なので)それも2足いっぱい色があるのでずっと悩んでいたら2足いいよ!!って



鼻緒の所が光沢があるヴァージョンで、かわいいし履き心地がとってもGOOD

レジで精算をしていると横にはこんなかわいいバスタオルを発見今度は私が友達にお揃いでプレゼントしました(洗濯してちょっとシワシワ

マンゴー☆アイス



カルディで売っていたマンゴーアイス。
試食したら「まんまマンゴー!!」でした。
マンゴーを凍らせてそのまま食べている感じ
甘さはあるけれど、しつこくないので○
4本入って¥598(これって安いんだか、高いんだか?)
すっごい美味しかったので、リピ確定です

大好きなガス入りウォーターも2種類購入私はこれで腸の調子が良くなります。

COSTCO☆幕張



久々のコストコ。フードコートでいつもはホットドックだけど今日はピザとクラムチャウダーを食べました。美味しくって感激
アーム&ハンマーのベーキングソーダはすごく人気があるそうで、皆さん凄い量をカートに乗せていました!洗濯、掃除、料理、お風呂に入れたり、色々と用途はあるみたいだけど、ぜーんぶ英語で書いてあるから詳しい事はさっぱりわからない
ネットで調べて使いこなそうと思います
ダウニー シンプルプレジャーはとってもいい香りで洗濯が楽しくなりそう

こんなカーズのスウェットもありました。

リビングのドア



友達がカッティングシートを買ってはさみでカットして作ってくれたキルト柄のシール結構切るのが大変だったみたい・・・。
何処に貼ろうか悩んだ末、リビングのドアにしました。食器棚にもいいなぁ〜と思っていたけれど、こっちのがなかなか目立っていい感じ(またしても、ピンボケだぁ・・・)

写真8枚載せ!



沖縄で、お気に入りのビーチ。それは御菓子御殿の裏にあります。
まずは店内の試食を頂き、お土産を買って(紅芋タルトがお気に入り
2階のレストランでこんな景色を眺めつつ
超うまうま「海ぶどう丼」をいただきます
お腹もいっぱいになり、いよいよお店の裏道へ。こんな感じで海に出ます。サンゴのかけらやヤドカリ色んな物を夢中で拾って遊びました。このビーチ人がほとんどいません。洋服が濡れてしまった息子は全裸で海に・・・・