モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

某ドラックストアにて



バブシリーズにアジアンリゾートなるものが
プルメリアの香りが良さそ〜ぅ
でも写真撮っただけで、まだ買ってないので感想はわかりません
どなたか使っている方いませんか〜ぁ
リップクリームもUVカットのものが・・・
唇も日焼けするとボロボロになりますよね
顔や体にはしっかり日焼け止めを塗るのに、唇は以外に忘れがち
リップは購入済みです


ペットショップ



ふらっと寄ったペットショップ
なんとかわいいHawaiiなお洋服
思わずパチリ
お手頃価格の¥1980でした

カタマラン



何も考えずに「カタマラン」に乗りました
日本人は私たちを含め4人位で他は皆さん外国の方ばかり。
沖に出るまでは海から見るホテル郡やダイアモンドヘッドなど夢中で写真を撮っていましたが
やがて沖で停滞していると波が思いの他すごくて船酔いです
サンセットの時間帯だったので風は冷たく上着もない・・・気持ち悪い・・・。
でも、外国の方達は皆元気でお酒飲みまくりで楽しんでました
何で酔わないの?寒くないの?って思ってしまいます。

今度は酔い止め飲んで、上着持参でカタマランを満喫した〜い

エンジェルス トランペット



我が家の庭に植えたい候補のお花です。
花の名前が合ってるのか自信がないのにUPしてみました
手入れが大変そうだし結構大きくなるし
花が大きいから落ちたらお掃除も大変なのかな〜
う〜ん悩み過ぎ・・・
でもとっても綺麗だし南国ムード満点だし
黄色と白しか見たことないけれどもっと色んな色もあるのかな・・・。
子供の学校にも咲いていてテンションあがります

ハーゲンダッツ



またアイス食べちゃいました
先日はハーゲンダッツのココナッツを・・・
激甘だったのに・・・でも美味しくて・・・。
今回は「トロピカルパッッションフルーツソルベ」
これも激甘・・・でも美味しい・・・。
だって、トロピカルって響きに弱いんだもん・・・。
「マンゴー」なんて過剰反応です

ピニャコラーダ



今日は舞浜のイクスピアリに行きました。連れはハワイにあまり興味がないので、ランチはクアアイナを横目で見つつ
パスタ&ピザのお店へ・・・。シンデレラ城が眺められる席に案内されてラッキー
ショッピングも終盤、ちょっとお茶しよーと、レインフォレストカフェという
ジャングルのようなレストランに決めました。
初めて入ったのでビックリしましたが大きな水槽に熱帯魚が沢山泳いでたり、ゾウやゴリラなどの動物が動いていて、ディズニーランドのジャングルクルーズって感じでした。私はバージンピニャコラーダを注文。ちょっぴりハワイを感じ満足満足

IKEA船橋



ららぽーとの裏(旧ザウス跡)に出来た「IKEA」に行きました。
家具も安いし、買う手予定がなくても見ているだけで楽しかったです
フードコートもあるし、コストコの様なホットドックも激安で、ケチャップ&マスタードは
お化けサイズが、ぶら下がっていてビックリでした。
買い物袋は買うので、家から大きめの袋を用意してきた方がいいですよ

画像は子供部屋に似合う照明

オオゴチョウ??



nickyさんのブログにオオゴチョウがUPされていて
気になったので・・・。こちらは沖縄でいっぱい咲いて
いました。これもオオゴチョウかわかりませんが
とっても綺麗でした

COLD STONE CREAMERY



今日は千葉の県の日で学校がお休みだったので、
息子と2人で「ららぽーと」に行きました。
ららぽに「COLDSTONE
が入ったので早速並びました。
連日スゴイ行列と聞いていました。が、今日は20〜25分待ち!
まだハワイで食べた事がないのですが、甘さは思っていたより
控えめ。(でも甘い・・・

ららぽーとはアラモアナショッピングセンターをモデルに作られたそうで
ペイレス シューソースも入っていてちょっぴりハワイを感じられます

画像はブラッシングマンゴー(6月までの限定)・チーズケーキファンタジー

飛行機



って見ているだけでワクワク
休みの日に空港の展望デッキでボーッとしたいなぁ
これから皆何処に行くのかな〜なんて思ったり。。。

空港内も面白くて大好き
飛行機に乗る時も、もっと時間に余裕をもって家を出ればいいのに
いつもギリギリなのでゆっくり散策もできずバタバタしがち

画像はホノルル空港に到着してかわいいをパチリ