モーハワイ☆コム

カテゴリー:chiba

☆こりあーん☆



久々に、もあり〜と【とみのや】に行ってきましたー
行き帰りが寒くて寒くて凍えそうだったけど、美味しかったぁ

暖かいHAWAIIで、ユッチャンの冷麺
食べたくなっちゃった

☆今週は☆



今週は    毎日更新してるーーーーーーーー

どうしたんだ!アタシ

ハワイでいっぱいチャージしたから 飽きないうちに更新しなくちゃ☆って

頑張ってます

でもでもハワイから帰国したばかりが 1番ハワイに行きたくなるの

もう ほとんど病気。

毎日 毎日 旦那に『次いつハワイ行く〜??』と聞いては ツアー検索して

14泊しても すっごく安いよーーーーー

旦那は 『どうせ仕事そんなに休み取れないんだろ!?じゃオレ 1人でハワイ行って来ようかな』

はぁ〜そんなの絶対許さない・・・・・・

こんなありえない会話ばかりしていますぅ



今日は ハワイネタはお休みして 母〜んと お花見ネタ

(※写真多いです。。。。携帯の方スミマセン。)

コストコ幕張の近くにある 『さくら広場』に行って来ました 桜も綺麗だけど植え込みが素敵なんです

2人してダリアだよね〜綺麗〜かわいい〜って散々騒いで・・・最後にラナンキュラスって知るwwww

変わった色のビオラもあって どれもかわいい〜

なんてブラックなビオラ〜☆珍しくって欲しくなりました

ギューギューに植えてあって 凄いボリューム

金魚草のちっちゃい版 グッピーって書いてあったけど さっきTVで姫金魚草って☆はて?どっち??

さくら広場なのに違うお花ばかり載せてる。。。。ちょっと見頃が過ぎてしまった桜でしたがとっても綺麗でした

バ〜チ〜ズ☆集会&emojibeer;&emojiwine;



え〜っ

バ〜チ〜ズ☆三つ子記事ですがw


美味しい焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいましたぁ


スモモじゃなくて ミニトマトうま〜い☆        大好きなデッカイ梅干サワー ×2杯


2件目は大好きなハワイアンなお店デュークスTOPのカクテル☆アウトリガーワイキキオンザビーチを飲みました





駅からの途中 かわいいお花をパチリ    おうちの食器棚の目隠しをハワイ柄にしました@セリア


おうちへ帰ったら まりあからサプライズな

イクスピアリのディズニーストアで かわいいプルメリアを発見して 私に。。。。うれしいなぁ〜

☆運動会☆



週末は ロイドの運動会でした


役員だったので 早起きして お弁当作り

いいお天気だったので 暑さでバテバテ

5年生は ソーラン節。

ハッピは 自分達でチクチク手縫いをして

背中には好きな漢字1文字を書きます☆

ロイドは、何故か?? 『優』  

優しい性格だからかなぁ〜(親バカw)

とっても かっこよく踊っていました




学校のうさぎちゃん、思いのほか かわいくって〜

旦那、ウサギ飼うかぁ〜 って。飼うのはやめて。。。。。



ずっと欲しかった デジイチ(TOP画像)

ebirieちゃんの写真に影響されて ついに購入

使い方が さっぱりわからないので 一生懸命練習しなくっちゃ





運動会の翌日 バレーボールの大会で 優勝しちゃいました



 

いい☆匂〜い



コストコで 初めて見かけた Snuggle ーgreen burst− 

980円位だったかな〜

いつもは ダウニー(青)だけど

とっても いい匂いだったので 買っちゃいました

帰りに稲毛のサンキに寄って ハワイアンな物を沢山お買い物 

(タオルケット 枕カバー 夏掛け布団 のれん マルチクロスなど・・・・・)






モンステラのタオルケット            枕パット♪



ライチオレ☆めちゃうま〜            堂島ロール☆感激〜


 

ALOHA DINER☆DUKE’S



今夜はDUKE’Sでフラショーがあるみたいだよ。。。。。。。。

旦那に言われて 行ってきました

TVモニターには ずっと メリーモナークの映像が。


素敵なフラを見ながら うっとり      私も痩せたら フラやってみたいなぁ


激うま☆アボカドチーズバーガー(私)      激うま☆ベーコンエッグチーズバーガー(旦那)


今回は メネフネおじさん ちゃんと撮れたw


PEPSIに付いてた オマケのコースター♪普段はジュース買わないけどオマケ欲しくて・・ついw 


店内を写真撮りまくっていたので(前回も

店員さんに 『ブログやってるんですかぁ??』って 聞かれちゃいました

ハワイ洗脳☆大成功



ハワイに全く興味無しの旦那さんが いきなり


「ハワイに行くか!」と まさかの衝撃発言


初の「家族でハワイ旅行」に 行く事が出来ました



ハワイ滞在2日目


ママ〜ン「ハワイどう??またハワイ来たい??」


旦那 「う〜ん。今の所 また来たいとは思わないな。。。。。



帰国してから


ママ〜ン「ねぇ。ハワイどうだった??」


旦那 「ハワイ いいなぁまた行くか


ママ〜ン(興奮気味に)「えっ!?何処が気に入ったの??」


旦那 「夜になると トーチがついてたりするのも ハワイって感じだし



     ワイキキビーチやノースに行った時とか・・・・色々。気に入った」





帰国1週間後


旦那 「ハワイの景色とフラのDVDを ネットで 適当に注文入れておいて


ママ〜ン「まぢか


嘘みたいな ハマリっぷりです



そして 今日は 相方モアリエと 一緒に

旦那さんにとって 初のコストコ☆へ お連れしました


コストコで アメリカ〜ンな ランチ&お買い物を済ませて(Oーhawaii は完売でした。)



地元の(浦安〜船橋) ハワイア〜ンな お店を2軒もハシゴ






千葉de妄想ハワイな 1日でした


ハワイに行ける回数が 増えたらいいな〜〜〜〜ぁ

☆クアアイナ☆



第2回 『ば〜ち〜ず☆HAWAII大作戦』

場所は 皆大好きぃ〜クアアイナ

4人して 『アボカド バーガー』 を喰らう


相方の アボカドが 滑って落ちそうです


ハワイ話が盛り上がり過ぎて  5時間も座ってたら さすがに お尻イタ〜イ

行きたい所も沢山あるし 買いたい物も沢山。

とりあえず 今思い出せる 食べたい物↓↓↓↓↓↓


マウイマイクス の チキ〜ン

ブーキモ パンケーキ

エッグスンのストロベリーワッフル

グラススカートグリルのアヒ

ノースで ガーリックシュリンプ

テッズパイ  

DHGM(←これでわかるのかw)のブルーベリーチーズスコーン

ヨーグルトランドのフローズンヨーグルト

ヘンリーさんちの マンゴーと ターキーサンド

ラパーツのアイス

モンドジェラード

アサイボール

Me-BBQ のプレート

タエズ (ハーフ&ハーフで)

レナーズ ココナッツマカロン

コリアンBBQ「Pearl’s」ベジタブルプレート

テディーズ バーガー

マック グリドー

パラママーケットの プレートランチ

ニコスピア&アンクルズのプレート



なんだか 甘いも〜ん ばっか

まだまだ あるけど 5泊で全部は 無理×?

相方と相談して 厳選しなくっちゃ

もっと沢山あるはずなのに 物忘れの激しい30代・・・・・





千葉de台湾☆HAWAII



まだ 年賀状も作成していないけれどぉ・・・・

年の瀬に す〜ら〜たん☆ツアーしてきました♪

ワイメアさん お勧めの 台湾料理のお店

「ミニ スーラータンメン」 にんにく&生姜がきいてて美味い「ミニ角煮丼」トロトロなお肉


早い時間の夕食だったので お茶する〜?!

と 向かった先は 船橋でハワイを感じられるお店 ALOHA DINER DUKE’S

前回のリベンジ  入る前からワクワク           こんなメニューまで

メネフネおじさん 暗くって ちょ怖っ            店内はHAWAII一色

ワイキキビーチは→こっち                         トイレは絶対に写真撮ってね


京都ジェットコースターツアーに参加された母〜んワイメアさんから お土産もらっちゃいましたぁ

関西限定 じゃがりこ ねぎやき味                めっちゃ柚子な☆柚子あめ

ありがと〜

コストコ☆幕張



来月からのクーポンです

気になったページを ちょっとだけ

ピローカバー2枚組み×2 計4枚   ふわふわ☆もこもこソックス2Pお買い上げ♪




*おまけ*

この前の試験の合格通知が届きましたぁ〜合格率80%wwwwwwwww