モーハワイ☆コム

カテゴリー:others

☆デザート☆



スペシャルコースには
更にデザートまで付きました


エッグスン仕様の
ココナッツクリーム
バニラアイス添え
マカダミアナッツパンケーキ(長っ)

激うまっ。
息子のロイドは {このパンケーキだったらオレ800円出すよ!}
うん。私も800円は出す出すー


実家のモンステラを1枚カットして、お皿の下に敷いたり仕事が丁寧なの

ひとつひとつの料理に気持ちがこもっていて感激

すっかりハワイに行った気になっちゃった←単純

☆母の日☆



普段全く料理をしない娘のまりあが、バイトから帰ってきてバタバタと…
必要な食材を探しに何軒もスーパーを駆け回ったようです



ハワイ大好きな私の為に
【スペシャルハワイアンdinner】を作ってくれました

お品書き


カルフォルニアロール

AHIPOKE

タピオカココナッツ

パイナップル

PLAZAで買ってきてくれたプレゼント
バレーの試合で使えそうな水を含ませて首に巻く
実用的なヒンヤリタオル。

スペシャル過ぎるおもてなしに感激しましたー

ありがとう

☆1年前は☆



ちょうど大好きなハワイを満喫中だった〜

毎年3月はハワイに行く!って決めてたけど、今年はです。

ママレモンちゃんに、まっちゃん、楽しんで来てね


そうそう!ワイキキに、大好きな【丸亀製麺】がオープンするんだってー
讃岐うどんらぶ。

また、いつかハワイに行けますように

☆寂しいよぉ☆



先日 高知&高松へ遊びに(Live遠征♪)行きました

帰って来てすぐに もあり〜が渡ハしてしまい ちょっぴり寂しいママ〜ンです

TOP画像は 懐かしいモヒカンジェット

ANAのラウンジが広くなって 空港内の『PAUL』でパンを買い 

まったりと おひとりさまランチ『PAUL』のクロワッサンが美味


高知では 馬路村の『ゆずはじまる祭り』に行ってきました

お友達が『よう来たねぇ〜』と出迎えてくれるのが 

すごーく嬉しくって。 土佐弁に ほっこり 高知 らぶ〜


お祭りでは 大好きな『ごっくん』と言う ゆずジューズが飲み放題なんですぅ


高知で有名な田舎寿司 ここでは『馬路寿司』を購入。特に みょうがが好み〜


昨年も行った桂浜では 『龍馬に大接近』と言うイベントの時期だったので

やぐらに登り 龍馬さんを真横から見たぜよw


今回初めて高松へ行ったのに 楽しみにしていた『讃岐うどん』を食べ損なったー(涙)

☆ツボ☆



ハイビスカス&モンステラ

思わず、ジャケ買い

シークヮーサーが入っててサッパリ美味しいよー

ポカポカ☆



昨日は あんなに寒かったのに 今日はポカポカですね〜

デルタ航空から バゲッジタグ×2つと シルバーメダリオン会員証が届きましたが

私の会員証は これで2枚目です。なんで2枚も届くのかな??

まりあの会員証は 赤×紺のカードですが ロイドの分だけ まだ届きません。

連絡入れた方がいいのかなぁ。。。デルタにしても繋がらないんですよねw

メネフネおじさんのキーホルダーは かわいいので写真に入れてみただけです





今日の 我が家のお庭 

暖かくなったら 一気にお花が咲き始めて ほっこりしています

黄梅 こんなに小さいのに いっぱい蕾を持っています。


もう少ししたら 地植えにして 大きく育てようかと



沈丁花お庭に出ると 沈丁花の香りで癒されます


いい香りが匂ってきそうな位 寄ってみました

☆届いた〜☆



ママレモンさんの記事を見て フォトブック作ってみましたぁ〜

自分の撮った写真って いつもPCの中に入れっぱなしで 

ずっとアルバム作りたいな〜って思ってました

CDサイズで注文したので 持ち運びも出来るし これからずっとアルバムを作る事になっても

おうちでの収納も困らない優れものです

沢山撮った写真から厳選するのは大変だったけれど 綺麗に出来上がってすごく嬉しいー












赤ちゃんの成長や 結婚式の記念にも 利用してる人が多いみたいです

お値段もリーズナブルで オススメです〜

ママレモンさん ありがと〜〜〜

☆宝物☆



牡蠣飯@バ〜チ〜ズ集会』で クリスマス

頂いた素敵な入れ物

あんまり素敵なので 何を入れようか悩んでましたが

昨日から宝物入れになりました

オアフの『ラニ ストーン』の記事を見たり、最近沢山の人が

こういうブレスしてますよね 

ずっとパワーストーンのブレスが欲しかったので

知り合いにお願いして 好みの色合いで作ってもらいました

次回ハワイへ行ったら 「ラニ ストーン」のお店にも 行ってみたいな

春休みにハワイへ行けますように

☆Hau’oli makahiki hou☆



今年もよろしくお願いします



今年も☆



1年、ありがとうございました
あんまり更新出来なくって、皆さんの所にもなかなか遊びに
行けなくてすみません。

今年は 奇跡的に2回もHAWAIIへ行く事が出来て
とっても素敵な1年になりました 

また来年も 大好きなHAWAIIに行けるように
お仕事頑張ります

皆様 良いお年をお迎えください
来年も どうぞ 宜しくお願いいたします。