モーハワイ☆コム

カテゴリー:drink

☆スタバ☆



ロイドの習い事を待っている間

まりあと ひと休み


紙袋欲しさに、to go しました

冬仕様のかわいい紙袋

甘〜い、コーヒーが苦手なので

クリームブリュレラテを

シロップ控えめヴァージョンで

オーダー


スゴク美味しいよ

携帯のカメラ、ボケ過ぎぃぃ

100%パインジュース



知り合いから美味しそうなパイナップルを1本頂いたので、全部カットして氷と一緒にジューサーに入れて「ガァーッ」っと。とっても美味しい100%パインジュースがグラス6杯分も出来ました
私はあんまりにも美味しいのを頂いた時に、皆に食べてもらいたい・・・飲んでもらいたい・・・という気持ちになっちゃいます
でも、美味しそうに写真が撮れなかったー

マンゴーフラペチーノ



ちょっとお茶しよーと思ってスタバに
あっちでも、こっちでも「マンゴーフラペ」を見かけますが、スタバのはほんのりパッションフルーツの味がしました。私だけ・・・
最後に体の芯から冷え切りました
チョコチップのスコーンはスッゴク美味しかった

ピニャコラーダ



今日は舞浜のイクスピアリに行きました。連れはハワイにあまり興味がないので、ランチはクアアイナを横目で見つつ
パスタ&ピザのお店へ・・・。シンデレラ城が眺められる席に案内されてラッキー
ショッピングも終盤、ちょっとお茶しよーと、レインフォレストカフェという
ジャングルのようなレストランに決めました。
初めて入ったのでビックリしましたが大きな水槽に熱帯魚が沢山泳いでたり、ゾウやゴリラなどの動物が動いていて、ディズニーランドのジャングルクルーズって感じでした。私はバージンピニャコラーダを注文。ちょっぴりハワイを感じ満足満足