新年明けまして 4日も経過してしまいました。

私、年末年始は風邪を引く間もなく忙しい。。。
って言うか 主に家事をする人は皆、そうよね?


今年も こんな調子で、気まぐれにアップする事になると思いますが
昨年同様 お付き合い頂けると嬉しいです。


遅ればせの 年賀状です。



今年も床球夫の姉(セミプロ・イラストレーター)にお願いして
書いて貰った絵に ちょこっと手を加えた作品です。

相変わらずの床球と旅行のイラスト・・・・・

他に題材は無いのか!?

すみません、思い浮かばないのです。


メタボでドロドロ血な為、会社の健康組合から監視を受けるる夫には 
月に一度チェック・コールが入り現況報告が欠かせません。

結構、回数多く通う床球の効果は いずこ。


一人旅に夢中な嫁(←私の事)

自由そうに見えて 以外に家庭トラブルにドップリ引きずられる性格ですので、ストレス解消の為 常に次期脱出を実行するべく地道な努力を重ねております。

今年は何処に飛べるんでしょうか・・・・



あっ、巷では 我が家の作品より一層人気の
案山子夫婦の年賀状も ついでにご覧下さい。



イラストレーターは、さすが案山子夫婦の娘だけあって
毎年、容赦ないタッチで表現をするのに笑わされます。


それでは皆さま、今年も”気まぐれS0NG”を 宜しくです。