モーハワイ☆コム

2012年ハワイ旅。朝2時から起きていたので。。


Post-497自転車の交換も終わり、ホテルに戻ったら・・・

爆睡・・・   起きたら夜の8時半過ぎ(泣

夕食はどこで食べようか考えていなかったので
当ても無く自転車を走らせていると目に付いた看板が。。
実はココのお店は初めてだったりする。



メニューから早速注文したのがコチラ、マヒマヒだっけな?



お値段もなかなかだったけど美味しかった。。

ごちそうさま~

2012年ハワイ旅。朝2時から起きてるが・・・


Post-496ノースからワイキキに帰ってきましたが、
滞在2日目にウォ○マートで購入した自転車がなんと壊れたため、
ジェフさんにお願いして交換の交渉に向かいました。
おかげですんなりと話がまとまり、いざ交換することになったのですが
同じ自転車だと、また壊れるのも何なので$20追加で違う自転車にしました。
NEXTってステッカーにいささか不安を隠しきれませんが次は無いでしょう・・・

さっそく命名 「初号機」 暴走しないように。
※そういえば11月に公開ですな、楽しみ楽しみ。。

その後昼食にお久しぶりのジッピーズへ♪



私はコチラ、やっぱココのチリは美味しいね。



ジェフさんはコチラ。



ちょっと食べさせてもらったら美味しかった。。

Cholosで朝食。


Post-495ノースでの取材も終わり、編集長のお誘いでコチラのお店に
取材もかねて食べに行きました。

まずはサルサ&チップス、スパイシーで美味しいっす。



さて、出てきたのがコチラのブリトーたちです。
なかなかおいしゅうございました。。



ごちそうさま~

ワイアルアでドーナツ。


Post-494この日はノースショアマラソン!
朝3時に編集長の車で取材に同行させていただきました。

取材の移動中、物資補給(飲み物等々)をした隣の店舗がどうやら
ドーナツが美味しいとのことで1つ買ってみました。



うまうま。。

しかし一番驚いたのがお店の名前。。



わぉ~♪

2012年ハワイ旅。アランチーノお食事会


Post-493いや~、たくさん選んでいただいて光栄です!

稲村社長が選んだ/みんなの写真ベスト5

色々な料理を食べれたのでとっても満足でした。。

もっと上手に撮れる様、またお店に行かないとね、



写真は追加で頼んでくれたうにパスタ! 美味しかった♪

2012年ハワイ旅。まくマク亭にお呼ばれ。


Post-492KCCから帰った後、壊れた自転車を引っ張りながらなんとかホテルまで帰還・・
翌日早朝から予定があるのでシャワーを浴びてちょっと昼寝。。

その後夕方にヒルトンハワイアンビレッジのカリアタワーへ! 初めての訪問です。
お部屋に行くと既にご飯の用意が! 


暑い日にうれしいそうめん! 美味しいチキンを頂きながら夜は更けていきます。


それにしてもカリアタワーからの夜景は最高。。 ビールも美味い。。


食後はTed’sパイ! おいしいです。


アーンド! ジェフさんからの差し入れ、リリハベーカリーのケーキ。
さすがに食べ切れなかったのでお土産に頂き、翌日食べました。。


コレがまた甘すぎずとても美味しいケーキでした!

ごちそうさま~

2012年ハワイ旅。KCCへ行く途中の景色。


Post-491KCCに行く前に写真を撮りながら必死こいてチャリを漕ぎました、




もうこの辺りで足がブルブルですよー
日ごろの運動不足が出てるなぁ・・・


ちなみに・・・



帰り道、この辺りで自転車(零号機)のペダルが取れて走行不能。。
ホテルまで押して帰ったとさ。。。

2012年ハワイ旅。パイオニアサルーンにて昼飯。


Post-490前から行きたいと思っていたコチラのお店、「パイオニアサルーン」です。
さて、店に入ったのはいいのですが何にしようか10分ほど悩み、
これにしました。



チャーシューなんとか?
お肉は箸で切れるほどやわらかく美味しかったです!



居心地のいい店内、リピート決定です♪

2012年ハワイ旅。3日目チャリでKCCへ?


Post-489さて、せっかくチャリを買ったので活用しないとね、
とりあえず近場を攻めてみようとKCCへ行く事にしました。

が・・・・ :emojiface_coldsweat2:

起床10時30分。。。
速攻着替えて向かったけど既に店じまいの店舗が・・・

しばらくウロウロしたけど何も買わず(買えず)トボトボと帰宅・・・・

はぁぁ・・・  :emojiface_tear: 反省。。



帰り道コチラのお店であの美味しいブルーベリースコーンを買い、
腹も減ったので昼食を食べに次ぎなるお店に!

つづく。

2012年ハワイ旅。2日目KAIWAで飲み会。


Post-4882日目の夜は同時にハワイ入りしたマク夫さんとコチラのお店で1杯!
「KAIWA」でございます、
初めての訪問なので楽しみにしていました。





レンコンチーズやカルパッチョなど、美味しい食事を頂きながら
ビールをグイッと、 最高っすね。



最後にみんなで記念撮影! あれ?カオリンがいない・・・・