モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

帰ります。


Post-484長かった滞在も最終日。
今回もたくさんの出会いや色々な発見もあり、
また、良くして頂いた方々のおかげで楽しく過ごせました。

本当にありがとうございます。

さて、今日ちょっと足を伸ばしてサンセットビーチへ夕日を見に行きました。
夕日に染まる地平線を見ながら、楽しかった出来事に思いを巡らせていると
満たされた気持ちになります。

また来れる日を夢見て、

おやすみなさい。

初号機・・・・


Post-483また取れた・・・・ ペダル。。。。
アラモアナビーチで取れた。 途方にくれながら夕日を眺める。


まあ悔やんでもしょうがないのでホテルまで引っ張って行き、
潰れたネジ山をうまく修正し何とか!何とか付きました。。


いや~ 自転車にNEXTってステッカーが貼ってあるから
イヤな予感がしてたんだよね、  とりあえず今のところ快調です!

しかし危うく弐号機になる所だったよ、しかも赤く塗らないといけないし(笑

零号機あえなく・・・・


Post-482零号機が購入翌日、クヒオ通りで壊れました(泣

ペダルが取れるアクシデントに見舞われ、修理不能・・・・活動限界っ。。

翌日、正義の味方ジェフさんに付き添ってもらい、ウォルマートへ。

同じ自転車が無かった為、追金して新たな自転車を購入!



じゃじゃ~ん。 名付けて初号機です!

今のところ快調です。

と、言いたいのですがー  つづく。

ノースショアマラソン


Post-481ノースショアマラソンの取材に同行させてもらいました。
いや~、日も昇らないうちからのスタートに眠い眠い・・・
それとは対照的にマラソン参加の人は元気一杯ですね~

さて、先回りして撮影をと待ち伏せ? していると
来ました、マク夫さんです。



しかしまあカエナポイント手前の折り返し地点まで続く長い直線・・・
心が折れそうな感じです、私は絶対無理だなぁ。。



詳しくはモーハの記事をお楽しみに~

ちょっとお出かけ。


Post-480ただいま成田空港に到着。。
ちょっくらバカンス楽しんできます。。

ヒロシdeハッピーアワー


Post-479ダウンタウンにあるこちらのお店でハッピーアワー!



ハッピーアワーはカウンターでのサーブになります。。
逆さのグラスがきれいやね。



あ、車だったのでノンアルコールビールで乾杯っす。





レンゲに入ったお料理、何杯でもいけるわ。



楽しい時間はあっという間、ここはリピート決定だね。