モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

行方不明の方々、どうか無事で。。


被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
時間が経つにつれ被害の大きさが分かってまいりました。
テレビを見ているととても辛く、心が痛みます。。

当日の夜は帰宅困難者の方々が殺到し、貸し出す車が無くなりました・・・
中には2時間もかけて来店された人もいらっしゃいましたが貸し出しが出来ず、
もっと多くの方に貸し出しできたらと悔しい思いがありました。

今回の災害で自分に出来ること。。本当に微力ですが義援金を送ろうと決めました。

一刻も早い復興を願います。

ベローズフィールドへ。。


Post-468朝早く来たせいか、人もほとんどいませんでした。。
早速朝寝?? の準備。。。前日にウォルマで買ったビーチチェアにゴザ。
準備万端です。



ちょっと風が強く肌寒い・・・ けどタオルに包まりしばし夢の中へ。。



人のいないビーチで聞こえてくるのは風の音と波の音。。
こんな過ごし方もたまにはいいよね。。