モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

早起きしてお出かけ。。


Post-467さて、この日は日曜日。。 週末しか入れないビーチへ車を走らせます。
何年か前に行ったきりなので久しぶりです。
その前に朝食を食べにコチラの店へ、ジャックスレストラン。
前日に結構食べたので朝食は少なめに・・・・


ホイップバターが美味しい! スコーンと一緒に美味しく頂きました。
コンビーフハッシュも美味しい。。 やっぱりトーストも追加しとくんだったな~


さて、コーヒーを飲み干しお腹も多少満たされたので、いざビーチへ。。

お初です、バビーズ!


Post-466夕食の後、デザートを食べにコチラのお店へ・・・ お初のバビーズです。
到着早々、えらい込みようで外まで注文の列が。。。

待つこと数十分、やっと順番が回ってきたので注文した物は


イチゴ、抹茶、サクラ、・・・・あと忘れた(汗

散々食べてきたので食えるか心配でしたがスルッと食べれました(笑
持ち帰りだと写真のような容器に入れてくれるようです、記念に頂きました。

結構美味しいです、もうちょっと食べれたかな~