モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

ありがとう2010年。


Post-462さー 仕事もラストスパート!
終わり良ければすべて良し、と行くか分かりませんが
気を引き締めてもうひと踏ん張りがんばります。。

さてさて、今年も相変わらずお世話になりっぱなしの1年でした。
ありきたりの言葉ですが、本年もありがとうございました!

風邪などひかぬよう新年をお迎えください。

よいお年を~♪



Me ka mahalo!

メリークリスマス!


Post-461みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたくし風邪を引いてしまいまして昨日今日休んでしまいました(汗
皆さんも体調を崩さないようお気をつけくださいませ!

到着♪


Post-460これが動く歩道か!
どうもウィキウィキバスに乗りなれてたせいか違和感が・・ ここホノルル空港?
そんな心配も差し込む朝日を見ると。。。 ハワイだねぇ。。

さて、今回は空港からレンタカーを借りて初日から活動です。
ハワイでの我が愛車は。。


ダッジのなんて車だっけ・・・ (忘れた・・)
コンパクトだけどかっこいいじゃん! 
早速だけどまずは朝飯ってことで向かった先は定番のニコスでございます。


ビタミンウォーターを飲みながら待つこと数分。。 きました。


着日最初の食事はニコスのフィッシュオムレツ! やっぱこれだね。


気持ちのいい朝日が降り注ぐ中、これから始まるハワイ旅に期待を
膨らませつつ美味しく頂きました♪

平成22年11月ハワイ旅始まりー


Post-459まずは恒例の機内食でございます。 はい。。 今回も庶民の味方、チャ○ナエア♪
今回は通常の機内食でなく特別食を頼んでみました。
シーフードミール。


あんまり・・・ 通常食の方が自分的によかったかも。。


だけど朝食は美味しかった!
パンの中にスモークサーモンが挟んであってこれは正解!
他の人は手巻き寿司? あれはちょっとヘビーなんだよね。。

さて、飯も食べ終わるころには窓の外は。。。


もうすぐ到着です!
この瞬間って毎度の事ながらワクワクしますよね。。

さあ、平成22年11月ハワイ旅スタート

帰ってまいりました。。


Post-4584泊のハワイ旅より帰ってまいりました・・・・・
毎度の事ですが帰国日の朝を迎えるとため息しか出ないんですよ。。
何回も行ってるのに。。
きっと毎回新しい発見や出会いがあって楽しいんですよね。

帰国の寂しさも次回の旅計画を立ててまぎわらす事としますか、
さて、今日もお仕事がんばりましょう。。