モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

これから。。。


Post-457只今成田空港のラウンジでタダビールを頂きながらブログアップです。
今日からハワイへ行ってきます。
いつもギリギリで空港に滑り込んでいたので今回は珍しく時間に余裕のある到着です。
ではこれからチェックインに向かいまーす :emojirunner:

さて、話をハワイにもどしますか。


Post-456今年の1月末に行ったハワイ旅、アイエアSCで止まってたので再開です!
美味しいアイスを食べた後は一旦ワイキキに戻ったあと、アラモアナへ
夕日を見に行きました。





黄昏てる人がいっぱいいました、 ここからの夕日は結構好きです。

日が落ちるまでいた後、買い物してホテルに帰る前、小腹が空いたので
ジッピーズへ駆け込みます!



頼んだのがこれ、チリロコモコ。 卵はサニーサイドでね。
なかなか美味しかったです。
この日は西の果てまで行って疲れたので早めに就寝しました、

つづく。。

あぁ無残。。BMW Sauber C29・・


Post-455レースが終了し、帰ろうかと思っていたら友人が一言。
「コース内に入れるよ!」
去年もそうだったらしく、友人予想で最初に開放されそうなゲート前に向かうと・・・

ドンピシャ! 一番乗り♪



ところでチミ。なにしとんねん・・・・・

そんな中、クラクションを鳴らしながらレッカー車が向かってきた。。





あぁ・・・ Sauber C29 小林可夢偉のマシンだ。。 うぅ。。無残。。



おまけ。。 事故現場。

お楽しみがもうひとつ。。F1が終わりもうひとつの目玉!
コースに併設の会場でなんとなんと!マライアキャリーのコンサートです!



皆さんにおすそ分け。

さて、F1三昧のシンガポールは今回も友人のおかげで充実した旅となりました。
ありがとう。 感謝感謝♪ 

おわり。

お気に入りF1写真。


Post-454ブレまくりの写真の中でお気に入りをご紹介。。
まずは以前トップページに使ったRed Bull Racing RB6
ドライバーはSebastian Vettel


McLaren MP4-25
ドライバーはJenson Button 。イケメンですなぁ。。

さて、場所を移して最終コーナー前のストレートに陣取り
大スクリーンに映された映像を見ていたらなんとなんと・・・


可夢偉・・・ クラッシュしとるやん・・・・・・
一気にテンション下がったじゃんか。。。

結果はFerrariのFernando Alonsoが2戦連続して優勝しました。

決勝スタート!


Post-453まだ咳が残っていますが長引いていた風邪もやっと治まりました。。
更新が滞っていたのでがんばってやってきまーす。。

さて、前日にアタリを付けていた場所に向かい陣取ります、カメラを構え待つこと1時間。
遠くから聞こえるアナウンスの後、物凄い爆音が・・・



ついに決勝スタートです。。


可夢偉がんばれぇぇーーー!

しばらく撮影した後、場所移動。 コーナーのイン側へ。。



フェラーリのエンジン音最高♪
陣取ったイン側はF1マシンが5m先ぐらいの所で走ってるんですよね。
耳栓してても音圧というか・・・ 音の振動が胸に伝わってきます、





大体300枚ほど撮影したんですがほとんどブレちゃって・・・
修行が足りないせいもあるけど連写が秒間2.5コマではとてもとても間に合わない・・・

それ以来ニコンのHPを覗く毎日です。。。。

つづく。

あ、いけね、今日ブラジルGP決勝だ。。


Post-452いやいや、風邪は良くなったんですが咳が止まらず夜寝れません・・・
寝れない事をいいことに今日の決勝を見てしまおうか企んでいますが
色々と支障が出てきているので、控えることにしましょう。。

さて、シンガポール滞在最後のランチ後はお楽しみのデザート♪
友人奥様お勧めのデザート屋さんへ行き、早速注文ました。。
私はMango Sago 奥様はMango Sago&Pomeroでございます。



冷たくて濃厚なマンゴースープが激ウマです!



あぁ、他にも美味しそうなデザートが! 次回のお楽しみって事で。

さ~~て。。デザートを満喫した後はムスタファセンター買い物へ行き、
いよいよ決勝の地。マリーナ・ベイ市街地コースへ向かいます!


つづく。。

なんとか復活。。


Post-451先週から体調が悪く、週末から喉が痛く咳が出始めたので、こりゃ風邪かなと思い
前回の旅行で密かに買ってきた薬、VicksのNyQuilを飲んで仕事してたんですが
週明け悪化してしまい病院に直行。。
今日やっと動けるまでに回復しました。。
病み上がりなんですがたまっている仕事を処理しないと・・・ ため息でますわ。。