モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

RHSCで遊んできた。。


Post-430ジェフさんのバイト先、ロイヤルハワイアンシューティングクラブにお邪魔しました。
初めて来て驚いたのが射場の後ろはブ厚いガラス張り、開放感ありありです。
閉鎖的な感じがしなくてとっても明るい雰囲気、気軽に射撃が楽しめますぜ。。

さて、モーハ動画でも撃ちまくっていたタマリカちゃん。。豪快にブッ放しております!



たくましい後姿に不安要素なし! ジェフさんから一言。 「いいねぇタマリカ。。」

遂にシューターに目覚めた・・・か!

そんな私はショットガンが本職。。 ハンドガンは超久しぶりの体験です。
22口径の銃で感触を味わっていたところ、背後から悪魔のジェフさんの囁きが。。。

これ行っとく?

と渡された銃はさっきと比べ物にならないデカイ銃、ま、マグナムっすか(汗

試しに撃たせてもらいました。。

ドカーーン!  

いや~~ 強烈。。 でも楽しい~ これに慣れたら22口径は楽勝だね。

その後なにげにジェフさんが弾込めを始めたと思ったら標的を綿棒に変えてるし・・・



何発か撃ったあと綿棒を見てみたら黒い跡付いてるし・・・ 

只者じゃない。。 

まさに武闘派。。。

住むならどのコンド?


Post-429だれか住まわせてくれないかな、タダで :emojiface_glad2: なんてありもしない事を妄想しながら
夕暮れのビーチでマッタリ。。

私は断然ナウルタワー!

みなさんはどこがいい?

おかげさまで。


Post-428早いものでブログを始めてから5年が経ちました。
これも皆さんから頂くコメントが励みになり続けられたと思っています。
悲しいけど1期生と言われている人たちは数少なくなってしまいましたね。。。
始めた当初は同期のさとりんからのコメントに結構助けられました、 感謝です。

こんなブログですがこれからも気軽に見に来てやってください。
あ、コメントもよかったら入れてってくださいね。

これからもよろしくおねがいします。。

珍しい。。


Post-427昨日来店したお客さんが「タンス預金から引っ張り出してきたよ。」と
支払られたお金は2世代前のいわゆる「C号券」。
1万円札と千円札でした。。

しかもピン札! 

昼休み銀行にダッシュしたあと、会社に頼んで交換してもらいました。

何年後に価値が出てくるかな~、今から楽しみです。。

このマークが目印です♪


Post-426ハワイ在住のデンジャラスな男を捜しにコチラへ。。。
案内人はタマリカちゃんでございます。

む! この後姿は。。



発見! ジェフさんでした。。



スゲー! 仕事してる姿初めて見たー!

ごめんねジェフさん。。 :emojiface_glad2:

つづく。。

ハワイの風景①


Post-425ご無沙汰してしまいました。。
地獄のGWを過ぎたとたん仕事が暇になってしまい、営業にいそしんでおります。

ところで。

なんとウチの会社、今期前年比売り上げ20%増しに持っていけば社員旅行をして
もらえることになりました。 残念ながらグアムの可能盛大! でも嬉しい!
諸事情で7年以上社員旅行が行われていなかったので楽しみです。

ブログもぼちぼち更新していきますんで宜しく。。

写真は夕暮れ時のヨットハーバーです。。