モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

ぴちょんくん。。


Post-420昨日営業先から帰る途中、偶然発見しました。

か、かわいい。。  めっちゃ乗りたーい。。

ちなみに :emojion: のマスコットキャラです。

闘争の結末は。。


Post-419鉄板の上は肉まみれ(笑
なぜか私とタマリカちゃんの席の肉は減るのが早い・・・・
2人で掃除機のように食べてりゃそれは減るのも早いよね。



焼きまくり食いまくりφ(゚▽゚*)♪φ(゚▽゚*)♪ 4皿目タン塩来ました!



もうお腹が限界かと思った瞬間! ふと隣を見ると
ご飯をかっ食らうタマリカちゃんの姿が・・・・≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

・・・・・ ハンパねぇ。。。。(*´Д`)=3

やっぱスゲぇよ。 
You Winだぜ、タマリカちゃん!

大食い闘争勃発!


Post-418獣の様に~挑戦者は~襲い~掛かる~~~若い力で~~~ (知ってる人は知ってる。

あ、ちがった・・ 俺が挑戦者だった・・・

さて、毎回ボロカスに負けている俺。。 そろそろヤツにキャーン言わせなアカン!  
と言う事で宿敵、UHの最終兵器が待つ店へ! 捨て身の覚悟で突撃です。
あ、今回の闘争場所はドンキ近くのこのお店、「シラウォン」でございます。


画像提供 武闘派ジェフさん

ちっ :emojisweat:  不敵な笑みを浮かべてやがる!!

今回見届け人として、ジェフさん、てんてんちゃん親子もご一緒です。



まずはおなじみの小皿。サラダも付いてます! 結構美味しい。



さあ~肉がいらっしゃいました。 遂に戦いのゴングです :emojispeaker:

勝手にワイヤレス。


Post-417長~~~いLANケーブルにイラッと感じた方はいませんか?

はい、ケーブルに足を引っ掛けてPCを床に落としそうになりました。。

そ・こ・で・ 何か無いか探してたら秋葉でいいもの見つけました。
プラネックスと言う会社の超小型無線LANルーター。 手のひらサイズ! 小さいです。
家で設定してからハワイに持ち込みました、使えるかどうか不安でしたが
何事も無かったようにフツーにワイヤレス出来ました! 
もちろんipodでネットもサクサク!

まあ・・・ もっと高い部屋(ホテル)にすれば無線LANなんでしょうが。。

10’ハワイ飯①


Post-416タエった。。。 

う~む・・・・ Mieさんに読まれていたぜ(汗

前回テイクアウトで食べたとき、ガーリックを頼んだのに :emojion: 開けたらわさび。。(怒
今回は前回の失敗をふまえ、店内で頂くことに!
ちょうどのども渇いたし水を買ってしばし待ちます。



来た来た。。 待ってましたよ、ガーリック。。




久しぶりのタエちゃんに大満足。 美味しく頂きました。。

到着日は晴れてたのに。


Post-415今回のお宿も定番のGWでございます、チェックインまで時間があったので
ピンクラインに乗って1年ぶりのこの町を堪能することにしました。
が、ふらふらしてたら曇ってきた・・・



トロリーは海側が工事してるらしく、ノードストローム側に停車です。
目的はウォルマなんでそのまま直行! 思いのままに買い物を堪能しました。

さて、昼もとっくに過ぎていたので前の旅行でリベンジを考えていた店に
徒歩で突撃です。



待っとけよ! 食うぞぉー