モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

まずは出発の出来事から。


Post-414いやいや・・・ 今回空港へ向かう電車がなんと人身事故で大幅な遅れ!!
駅のホームで30分、寒風にさらされ身も心も凍りつきそうでしたが
やっときた電車に滑り込み、ギリギリでチェックイン出来ました。
相変わらずのデンジャラススケジュールです(汗

今回の足も爆安のチャ○ナエアで♪ では恒例の機内食行ってみよう!

豚肉ご飯?かシーフード、どちらかいいか聞かれたんですが豚肉ご飯って??



カツ丼やった。。。

美味しかったけどね。

帰ってきました。


Post-413昨日無事に帰ってまいりました。
今回も色々とお付き合いいただいた皆様。ビッグマハロでございます。

しかし渡航を決めたのが急だった為、ろくな計画もせず若干心残りもありますが
それは次回のお楽しみって事で取っときます。

2010年1月旅行記。ぼちぼち更新したいと思います。

お楽しみに~