モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

ありがとう2009年。。


Post-410今年もお世話になりました。
平成21年最後の日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何かと厳しい年でありましたが無事に過ごせたことに感謝です。



それでは、皆様にとって来年も良い年でありますように。。

Me ‘oukou ka welina o ke aloha

いらっしゃ~い。。


Post-409我が家にやってまいりました♪  iPod touch 32Gでございます♪
今日秋葉のヨドバシでイーモバの店員をスルーしながら小1時間ほどいじり倒し、
手に入れました。。

今設定中・・・・ しかしWi-FIの設定がうまくいかんよ。。
今夜は寝れない・・・か (´・ω・`)ショボーン

シンガポールで自分土産。。


Post-408他にもたくさん買ってきましたが代表的なものを並べてみました。。
左からレンジでチンして出来るクレイポットライス。 土鍋で作るとさらにうまい。
真ん中は菜心。 これが美味しいんですよ、お土産頼まれ率No1.。
最後は絶対外せないお土産、グリーンチリ。
シンガポールにこれを買いに行ってると言っても過言ではない!



ばらまきお土産のポリッジ、お水を入れて煮るだけで簡単におかゆの出来上がり、
意外と美味しいんです。

さて、ハワイから浮気しまくりでしたね、次回からハワイネタに戻りまーす。

滞在最後の買い物へ。。


Post-407お腹も満足した飲茶の後は滞在最後のお買い物に向かいます。
リトルインディアにある激安店、ムスタファセンター! インド版ドンキやね。

さて、色々と買いまくっていたところ、探し物を見つけてきてくれた友人。。。



どんだけやねん・・・・ 


買い物後はムスタファセンター名物、ローズミルクを頂きました。。



メチャ薔薇の香りがします! ちょっと甘いけど美味しい飲み物でした。