モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

ラニカイ散策


Post-394カイルアでマッタリ過ごした後。ラニカイビーチへ移動することに。
ここ何回かの渡航では曇りばっかりでしたが・・・ でもこの日は焦げるような日差し。
こんないい天気はなかなか無いですからね、思いっきり堪能しないと!



小道の先を行くと白い砂浜の向こうはおなじみのモクルアアイランド。



散策はつづく :emojifoot: :emojifoot: :emojifoot:

カイルアでまったり。


Post-393ビーチで思い思いに過ごしている人たちを見ながら木陰の下で
ゴザをひいてまったり。。 幸せな時間です。

なんて言いましたっけ? カイトサーフィン?





写真見てたら今すぐ行きたくなってきたよ・・・・
あぁ。。シルバーウィークでハワイに行く人がうらやましい~ 

朝ごはんの後は。。


Post-392
そりゃカイルアまで来たらビーチやね、 スムージーを買って向かった先は。



とってもいい天気。。

砂浜は狭くなってしまったけど心地いい風、白い砂浜、エメラルドグリーンの海。

癒されますなぁ~。。