モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

朝ごはん。。。


Post-391時間はすでに10時を過ぎました。 さて、いい加減どこかで食べたいと思い
とりあえずカイルアショッピングセンターへ向かいました。

そこで目に付いたお店。 Pepper’s Placeに入ってみることに。そういえばべし本にあったな。
メニューを見てたら美味しそうな物ばかり、注文することにしました。。

私はお肉とマッシュルームが入ったやつ。。(名前忘れた・・・)



朝食にはヘビーか! でも美味しいで。

お連れ様はふかふかのパンにはさまったツナを注文、おぉ~ 美味しい。。




さて、なんか冷たいものでも飲みますか~。。

さて朝飯だ。。


Post-390さて、お腹も空いてきたし朝食を食べにH3をブッとばします!写真ブレまくり(汗
目指すはカイルアタウン!超有名店。ブーキモへ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何人待ってるんだYo・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日中に食べれるのか?

小10分考えた挙句。。。 また今度。。。

トボトボと車に戻ろうとした時、不憫に思ったかおばちゃんが花を一輪くれました。

ありがとう。。


久しぶりの朝食難民になっちゃった。。

滞在3日目の朝。


Post-389さて、2月に行ったハワイも滞在はや3日目になりました。
この日も風が強かったのですが朝から天気は快晴! 気持ちのいい朝です。
自称晴れ女さんが私のおかげと喜んでいましたが・・・ それは気のせいですよ。。



さて、遅い朝食を食べに予定していた店に向かう前に超久しぶりにここへ。
定番のモアナルアガーデン寄りました。



で、結局日立の木はどれなんだろう?

うまい棒29本ゲット。ジェフさん必見ですよ。


Post-388昨日秋葉原へキーボードを買いに行ってきました。
珍しくお連れ様も行きたいとのことであちこちとブラブラしていたら
UFOキャッチャー専門店になんと! うまい棒満載のマシンを発見。
早速チャレンジしてみました。

すごいよ俺。 200円で29本ゲットしました。。 わ~いΨ(`∀´)Ψ



残念ながらお連れ様は16本。 残念。原価割れやね(・∀・)ニヤニヤ


秋葉名物おでん缶の販売機はレパートリーが増えてました。ラーメンから
パスタまであるよ。


突然ですが問題です。ジェフさん行きつけの店はどっちでしょう。

① マニアにはたまらないお店「ぽぽれふ」 耳に残るあの掛け声。。 おいしくな~れ、萌え萌えきゅ~ん♪


②座席数秋葉No1。 英語も通じる「@ホームカフェ」

丸い虹。


Post-387おニューパソコンにデーターを移植するため写真を整理してたら
飛行機の影の周りに出来てた丸い虹?の写真を見つけました。

2~3分の出来事だったと思います、 ちょっと珍しかったので
何枚か写真に撮りました。

シンガポールの帰りの機内から。。

2009年夏の大オフ会。。


Post-386恵比寿のハワイアンレストランTsunamiに行ってきました。。
はじめましての方もたくさんいらっしゃって大変盛り上がりましたよ!
窓際でちょっと蒸し暑かったけどハワイアンが流れる店内はとてもいい感じ。



昼間から飲んだので若干酔い目が座り気味。。 う~ん。。 

そんなこんなで楽しい時間もあっという間。 飲み足りない人は2次会へ。。



すごいですよ、3時からやってる焼き鳥屋さんがありました!



2次会も笑い声と怒号?が入り混じり大盛り上がり、
みんなのマスコットキャラ?kiminekoさんは飲みすぎで真っ赤やね。

皆さんお疲れ様でした~