モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

ハワイが恋しいぜ。。


Post-385今日はあいにくの曇り空。

そういう日はハワイの空が無性に恋しくなるよ。

さて、明日も仕事、ハワイに行くのもタダじゃないからね。

しゃかりき働くぞ

でかすぎだろ。


Post-384ドンキでお買い物がてらフラフラするのが楽しみの一つです。

日本とは違う商品が色々とあって飽きません。 が。。

そんな中、私の心を動かす衝撃の1品がこれ。 冷凍のハム。。

でかいよね。 

なぜか足が向くお店。


Post-383ワイケレから帰り、夕食をどこで食べようか決めてなくてちょっと徘徊。。
そんな困ったときはここかな、マカイマーケット。
色々な料理が食べれるから迷っちゃいますね、 でもでも~
やっぱりこの店に足が向く。「ヤミーコリアンBBQ」 安全パイやね。

私はガッツリとミートジャン!揚げ餃子付でね。。



お連れは軽めがいいとの事なのでワカメスープをセレクト。ご飯とトッピング付き。
ちょっと食べさせてもらったけどこれがなかなかおいしい。

ヤミーまだまだ開拓の余地ありやね。。

新顔いらっしゃい。


Post-382昨日我が家にいらっしゃいました。 

ついでに液晶モニターも新調です、 21.5インチ。。 でかいっす。

予算の関係でCPUはCORE2DuoE7400ですがメモリーは8Gにしてみたりして。。。

一通りいじくり回した後、筐体のふたを開けてちょっといじりました。

ハードディスクが標準で500MBだったので同じ500MBもう1個付けました。

合わせて1000MB。。俗に1TB。。

さて、1TBが埋まるまで写真を取りまくるぞ~

お久しぶり。


Post-381先月初めあたりからPCが調子悪くなり始め、起動してから2~30分するとフリーズ・・・・

仕事が忙しかったのもあるけど原因が分からなくて四苦八苦してました。。。

OSを再インストールしたけど解決しない。。ですが先日やっと原因が分かりました。

CPUのファンが回ってない!

熱暴走ですわ・・・・  

修理するのもいいけどいい機会だしここは思い切って新型を導入する事にしました。

今年はWindows7も出るしね。

デスクトップは今まで自分でパーツを買って組み立ててましたが今回初めて完成品を

注文しました。今週末わが家に到着です。 ハイパワーのパソコンやで~!