モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

続、有楽町へ。


Post-365本日は休み。 先日申請したパスポートが出来上がる日だったので
取りに行ってきました。
早めに家を出て向かいました有楽町・・・・

いやいや、受け取りは超空いてました(笑
しかし申請窓口は80人ぐらいの列・・・・ 前回より混んでました。。( ´・ω・)カワイソス

早々に受け取りも終わってからの帰りしな、カルディに寄ったらあのビールが!



思わずお買い上げ。 冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みたいな~

有楽町へ。


Post-364気が付けばパスポート有効期間、残り4ヶ月を切っていました。
今日休みだったので有楽町のセンターへ行って来ました。

GWを過ぎてから行けばよかった・・・(泣

午前中の早い時間に行ったのに私の前には50人以上の長い待ち。

待ち疲れた1日やった。。

ハワイアンな朝食。。


Post-363今日は休みなんで自分で作る事にしました。
ハワイといえばこのソーセージ。 でもね、もう残り少ないよ(泣。

さあ、完成♪ 卵はもちろんサニーサイド! 


あぁ美味しかった! 
朝からハワイを感じた食事でした。 ごちそうさま~♪ 

やっとこさ。。。


Post-362長い長い待ち時間のち、サラダとお味噌汁が来ました。
それと注文していないお刺身も一緒に運ばれてきた???・・・

「もうちょっと待ってて~ これサービスだから!」

え!サービス? 無料? つまりタダっすか! 嬉しい~~


食べてびっくり、にんにく醤油がきいててうまい! 本当にうまいっす!
そんでちょうど食べ終わる頃、注文した料理が来ました。。
まずはお連れ様のモチコチキン。 熱々でやけどしそうです。。


私の注文品。和風ハンバーグです! ちょっと焦げすぎなのがご愛嬌(笑
ポン酢風味で美味しいです、なんか安心できる味でした。


非常に満足できるお店でした、食らうリスト上位にランクインです!

カハラを後に。。


Post-361カハラモールで結構な時間を過ごした後、少々小腹が空いたので昼食を食べに行きました。
さてさてやって参りましたカリヒのあの店。「ETHEL’S GRILL」でございます。
店に入るとお客さんでいっぱい・・・ しかし運良く2席空いてました! ラッキ~。

天井から吊るされてるメニューを見ながら注文です、嬉しい事に注文を取りに来た
おばちゃん日本語で話してきました、 カリヒの店で日本語が通じるなんて嬉しい!



このお店はお冷の変わりにアイスティーが出てきます、なんか得した気分。。


さて、ハワイではよくある長い長い待ち時間の始まり~

つづく。。。。