モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

その後は。


Post-360KCCで試食しまくった後はお連れ様の希望でこちらへ。。
おおよそ私には縁の無い場所、カハラモールへ行きました。
お連れ様の熱望するこのお店、なかなか出てきませんね~


悪いけど・・・ 買い物の時間長げぇよ :emojiface_angry:

待ちくたびれてお水を買って外のベンチで一休み。。



KCCで歩き回ったカラダに染み渡るなぁ。。 

つまんでつまんで・・・


Post-359KCCではつまみ放題。。。 色々と試食してきました。
最初に目に付いたソーセージ屋さん、 美味しそうなサンポォ~ :emojispeaker:  がいっぱい!
その中でも特に気に入ったスパイシーを注文しました。。 辛いけど美味しい~


しかしすごい人ごみで試食も購入もままならなくなってしまいました・・・
グリーンフライトマトやカフクコーン。有名なピザは30人ほど並んでるし。。
まあそんな中ふらついてたらなにやら美味しそうな物が。。


思わずエビ春巻き?を購入。 ちょっとうまくて幸せ。
デザートに隣のアンダギーっぽい物も買って帰ろうとしたら
お隣に美味しそうなタピオカチックな物が。。。 2個ともお買い上げです!


込んでても十分楽しめたけど次回はもっと早く行こう。


教訓・・・ 「KCCは早起きして行くべし」

KCC再び。。


Post-358この日は朝からいい天気! まさに朝市日和!
早朝のワイキキを散歩しながらレンタカーを借りに向かいます。

あ、その前に果物の美味しいあの店でマンゴーを購入。。 相変わらず美味しい。。


さて、寄り道してたらいい時間に、、慌ててお目当ての場所、KCCへ向かいます。
久しぶりのKCC。 なんか異常に混んでるんですけど。。




つまみ食い編に続く。。

Siam Squareで決戦!


Post-357滞在初日。 はやる気持ちを抑えいざ勝負! なんてね。
今日はお昼控えめに食べたんでお腹が空いてます。

まず最初はスプリングロール。 熱々で美味しい~ あっという間に完食!


それから続々と注文の品が。チキンサラダにバッタイ。
牛肉のカシューナッツ炒めに〆はチャーハン。 結構な量のおかげで私、途中でギブ・・・


私は頼みませんでしたがデザートの「ブアロイ」 一口頂いたけど・・・俺は :emojing:



お腹いっぱいで満足満足。どれも美味しく頂きました。 
さすがにタマリカ姉さんの胃袋には負けましたが楽しく食事が出来てよかったです。。

ヨーグルトランドで食いまくり。


Post-356何かと話題になってたお店、ヨーグルトランドへ行ってきました。
このカップに自分で好きなだけ取って精算するシステムです。


会計のそばにあった冷水機。 中に浮遊してた物・・・ イチゴか?


さて、私セレクトはノーマルとブルーベリー&トッピング少々。
冷たくて美味しいよ~ 


もう一方はカップいっぱいテンコ盛り。 何味だよ。。


いやぁ~フローズンヨーグルトって久しぶりに食べたけど美味しいですね。
色々な味があって楽しめますぜ!
迷ったら定番のノーマルかブルーベリーがお勧めかなぁ、あくまで主観。。
あ、ライチ味はお連れ様に大好評っす。

トロリーでアラモアナへ。


Post-355編集部へ行った後、おなじみJCBさんのピンクラインでアラモアナへ。超便利。。
いつまでも続けてもらいたいですね~


さて、ウォルマートで買い物した後、昼ごはんどうしようか考えてたら
遠くに見えたあの店。 有名店「ソラボル」でございます。。


いきなりお肉いっときました。 カルビっす


ココのお肉は美味しいです、ハワイに着いて始めてのご飯でした。

今回のお宿は。


Post-354またまたゲートウェイホテルです。 なんと言っても安いし利便性がいい。
しかもネット接続が無料♪ ネット中毒の私にとっては最高の環境です。
到着早々だめもとでチェックインできるか聞いてみたけど予想通りNG。。。
残念そうな顔を見たフロントの兄さんが 「25ドル追加すれば15分で用意出来るけど・・・」

・・・・・・OK。 誘惑に負けた。。

早速部屋に入り荷物をかたずけてからシャワーを浴びてリフレッシュ!
いざカラカウア通りを歩きます。

雲が多いけどいい天気。 


編集部に遊びに行った後はトロリーでアラモアナへ買い物&ご飯っす。

09’2月ハワイ旅(到着)


Post-353機内食も平らげ、あっという間にホノルル空港に到着。。

ん。。 いい天気だ!

無事にイミグレも通過し、かわいいフラガールがお出迎え。。
ここ本当は写真NGっす・・・


今回空港からレンタカーを借りる予定が予約が一杯でNG・・・
仕方なくリムジンバスで行く事に。
個人出口を出てすぐ、なんとタイミングよくバスが止まっていました。
さてさて、向かうはワイキキ! 運転手さん、安全運転でたのんまっせ。。