モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

08′ハワイ飯番外編


Post-315そういえばこの辺にマラサダの有名な店があるんだよね~
なんてケンさんが話してた矢先、あれ、あそこじゃね・・・
絶妙なタイミングで店を発見! マラサダを買いに「Champion」へ突入です。。


 
駐車場に真っ赤なポルシェを停め。食べてきました。。 モチっとしてて美味しいっす :emojiface_settledown:
そんな時店から出たらなんとタマリカさんの食い倒れツアーに遭遇。。
なんたる偶然! いやいやオアフは広いようで狭いね~



タマリカさんのブログでアップされてますがノース方面に向けて
ツアードライブに行かれています。 :emojitruck: :emojidash:
対照的に行く先を決めていない私ども一行は放浪の旅へ行くのでありました。

つづく。。。

激闘! Wiiバトルinハワイ


Post-314ジェフさんの友人宅へ図々しくもお邪魔させていただきました。
凄く広い家にちょっと驚き。 おじゃまします。。 



いつの間にかテレビ前に正座しているジェフさん。。 
何してるかと思えばお友達の似顔絵キャラの作成に熱中。 
特徴をつかんでの作成に才能発見です!

しか~し。。ジェフさん自身のイケメン過ぎのキャラに皆さんから非難集中(笑

まあ、そんなこんなで始まったWiiスポーツバトル。Wii初めてやりました。

楽しいな。これ。。 買おうかな。


お隣のリビングでは友人の皆さんがバンドが練習してます。
すごい上手でビックリです。。思わず聞き入ってしまいました。



本当に楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございます。。

かわいい。。


Post-313ノースのフードランドで会った子たちです。。

水色のピックアップに人懐っこい君たち。 絵になるなぁ~

また会おうね。

08′ハワイ飯①


Post-312今回のハワイ飯は殆どが自身お初のお店へ行きました。
有名な店や刺激的なお店、とにかくハズレも無く満足に楽しめました。



着日にまずはMieさんお勧めのUNCLE’S。ニコスのお隣です。
注文したのはアヒベリー。 待つこと5分、ランプが光ってお呼びです。。




こりゃ美味しいな!
次回は他のメニューを試したいなぁ。。

もうすぐ。


Post-311窓の外はこんなに明るくなってきました。気持ちがはやるぜ。。

眼下に見えてきたオアフ島。 久しぶりに帰ってきたよ。。



今回ワイキキまでの足はレンタカーで行く事にしました。
空港について真っ先にピックアップバスへ乗り込み、受付へ。
バジェットさんにお世話になります。

しかし、鍵を渡され向かった先は真っ赤なポルシェ



派手やね。

ハワイに向けて。


Post-310さて、エアバスA330はハワイに向けていよいよ出発です。 ブレブレ写真すいません
ロールスロイスTrent700が唸りを上げ離陸します。

離陸してしばらくするとおつまみが配られ、続いて機内食が配られます。
お刺身が美味しいと聞いたので事前に和食のリクエストを入れていました。



聞いたとおりお刺身は美味しかったです。 贅沢だなぁ。。

さて、食事もひと段落してお休みタイムです。



気が付けば窓の外は朝日が顔を出してきました。 もうすぐだね。。

今回の旅の足は。


Post-309前に乗ったのはいつだったか忘れたNWでございます。
長年チビチビと貯めたマイルを使い、ドカーンと使用しました。

はい。 ビジネスでございます。 素敵♪

エコノミに慣れた私にとって広くて落ち着きません。でもとても快適に過ごせました。

それと空港のラウンジなんぞ利用してみようと訪問するとビックリ。。
ちょっとした食事や飲み物を無料で提供してるんですね。 さすがです。



おつまみと生ビールを頂きました。 おいしい。。

ラララ*ハワイ生活。


Post-308ムナカタケンさんによるハワイ生活ブログ。 いよいよスタート♪

小隊長ムナゾー改め、ムナカタケンにていよいよ始動します。。

これからもケンさんの写真が見れるのでとても嬉しいなぁ。。


http://llllife.exblog.jp/

昨日はモーハOFF♪


Post-307昨日は品川でジェフさんを囲み大盛り上がりでした♪
mercy-kさんの仕込みを駆使し、期待通りの七変化!

ジェフさん最高ですよ♪ 対抗してめたぱんさんのマスク。 最高♪



Mieさん! どんな格好させても・・・ (*´Д`)カワエエ~




とても楽しいひと時を過ごせました。
あまりお話できなかった方も今度はたくさんお話しましょうね。

遅れて来たくせに早々に退散した私、 どうかお許しを・・・

だって昨日帰ってきたばかりやし・・・ 時差ぼけやし・・・・

やさしささよなら。


Post-306夢のような滞在も今日が最終日。

皆様のやさしさに触れ感謝感激でございます。

帰国が近づくにつれ言いようの無い寂しさが込み上げてきました、特に昨日は。。

今、荷物をまとめています。 

お付き合いいただいたすべての人に

滞在中にお世話になった皆様へ親愛の情をこめて。。


Me ‘oukou ka welina o ke aloha