モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

うぅ・・・ 買っちまった。。


Post-300買ってしまったよ。。。

高倍率のズームレンズが欲しかったんで。 つい・・・
本当はニコンのVR付き(手ぶれ補正)が欲しかったんですが
ハワイ行きのチケットが買えてしまいます。 それは買えん。。

さあ撮りまくるどぉー :emojigoo:

帰る日の朝。


Post-299前回はチャ○ナエアでした。
出発が早いんだよね、安いからしょうがないけど難点がひとつ。
朝飯を食べる所が限られるんだよね。。 
でもレンタカーを空港乗り捨てにしてたからあそこに決めた。

ニコスピア。。


「Eggs’n Things」ミートはポーチギーで。 普通においしい。



「Breakfast Sandwich」これは美味しい! 連れは喜んでました。



ハワイ最後の食事がいい形で〆ることが出来てよかった♪

チャイナタウンその2。


Post-298まだまだ胃袋に余裕有りまーす!
チャイナタウン2件目に突撃します。。 有名店「トーチュウ」
初めて行きましたよ、ピークを過ぎていたのかすぐに座れました。

お好みでタレを作ります。 私は辛いの少なめで。。。



香草は適量で、もやし多め♪ 美味しいよ~♪


あー食べたくなってきた。。 

チャイナタウン。


Post-297今まではダークなイメージがあったので敬遠してましたが
今回の旅行ではみっちり予定を組み込もうかと計画中です。

1年前SADAさんと遊びに行った時は楽しかった~
ヤバめのシーンもありましたがまた行きたい!
この時はちょうどお昼時だったのでレジェンドでランチ。
2軒ハシゴする計画でしたので少し控えめに食べました、






あー思い出すな。 美味しかったぁ~。。

これはチャンスか。S君。。


Post-296「ちょっと相談があるんですが。。。」

後輩のSから話がありました。 休みを変えて欲しいと言う事で。
相談に乗るとまあ・・・ 休みのパターンがめちゃくちゃ・・・


最大9日連続出勤だぞ。。 俺。。。(泣


しかし話を詰めて行くとハワイ帰国日の次の日休みになる。。

延泊か? 延泊しちゃうか、俺?

タエった。


Post-295う~ん・・・ 何だろうなぁ~ ハワイに行くたびに食べちゃう。
癖になる美味しさですね。

以前わさびを食べたので今回はガーリックを頼んだのですが・・・開けてビックリ。

わさびかい・・・・コラァ(; `Д´)




美味いから許す。。

はたして機内で快適に過ごせるか。。


Post-294買っちゃった。
ソニーのノイズキャンセリングヘッドフォン!
周りの騒音を低減してくれるのです、
本当はBOSEのコレが欲しかったんですが・・・ 高すぎ。
さて、早く試してみたいな~

行くよ。。


Post-293決めたよ。来月行くわ。。

ここんとこ仕事が忙しくて大変だけどがんばります!

今のお喜びをネットで拾ったgifで表現してみました。



楽しみ。。

夜の徘徊。


Post-292私はハワイのスーパーが好きでねぇ・・・ 買い物しなくても
うろうろ見て回るのが楽しい♪
滞在が短いと行くところが限られるのですが外せないっすね。

しかもカパフルに新しくセーフウェイが出来ていたので
行かないわけにはいかん。。

あ、着いた時間は午前1時・・・ 若干意識飛んでます(笑




こんな時間でもこの品揃え、さすがやね。。




しかもスイーツ関係もこの様子。 みんなメタボになるぞ。。