モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

F1シンガポールGP


Post-291いよいよF1! 初のナイトレース!
本当は現地で見たかった :emojiairplane: でもチケットもホテルも高すぎて無理・・・
現地のわが友はチケット取れて今頃スタンドで観戦中っすよ・・・羨ましいなぁ

俺はテレビで楽しむよ。。

カイルアビーチ


Post-290旅行の度に行ってます、でも天気がいい日に当たらず曇りの日の
訪問が多いんですよ。 日頃の行いが悪いのか・・・・
しかも最近の砂浜の侵食ぶりは目を覆いたくなりますね、う~ん。。



写真はちょうど5年前、まだ砂浜も広かったですね。
元通りになってほしいな。。

2次会 in お台場レストラン!


Post-289昨日は師匠の結婚式があり、2次会に参加するため久しぶりのお台場へ♪
いやいや、連休最後という事もあって凄い人ごみでした。。

みんなオサレな格好で来店です、そんな中始まった2次会、
師匠の人柄かたくさんの人が来てます、ハワイから駆けつけた方も居ました。




ゲストの中にはプロの歌い手さんも参加です、メチャ上手。。




さて肝心の主役は司会の無茶振りに大テレ状態(笑  その後はお約束の・・・


お二人の幸せがいつまでも続きますように。。 

no na kau a kau

ちょっとさみしいな。。


Post-288初めて会ったその日の夕方、アラワイ運河の遊歩道を散策しました。

買ったばかりの一眼レフ、機能を把握してない私に熱く語ってくれた

露出優先の撮影。 カメラの奥深さを知りました。。





今どうしてるかな。

ハワイの空の下、元気に自転車で走ってるかな。

勝手にコラボ。。


Post-287いやいや、ハワイではいろんなものが食べたくても胃袋に限度が、
そこで思いついた「勝手にコラボ。」 うんうん。 これだよ。
まずはこの店で。 BOB’S BBQ!

バーベキューチキンのミニを買いました。


その後はここへ。。ニコスピア!



アヒポキのサラダだったかな? 店員さんお勧めです。



無事にコラボ完了。 いただきまっす :emojiknife:


美味かったぁ~ コラボ最高っす。