モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

久々の・・・


Post-286今日は会社帰りにビリヤードをやりに行きました。。
偶然師匠も来ていたので教えを乞いながら2時間みっちり!
しかし半年振りのビリヤードは疲れました・・・

全然玉入らないし・・・

練習再開だな~

そろそろ計画を練るか・・・・


Post-285皆さんハワイに行かれてますね、羨ましいなぁ・・・
私もそろそろ計画を立てようかと目論んでます。。

それとこの前修理から上がったカメラ、家の近くで試し撮りしました。
写りは悪くなさそうな感じです。。前回の悪夢は避けられそう♪

さてと、今日は休みなんで久しぶりにハワイ情報の収集しようかな。。

悩む朝食。。


Post-284食べたい物がありすぎて朝から悩むハワイ飯。。
昼や夜はいいけど朝飯は種類が限られるのでさらに悩みます。

当ても無くワイキキを離れ東へ・・・
そんな中たどり着いたのがココマリーナセンター!
(いい加減腹が減ったので。。)
目に付いたロコモコドライブインに滑り込む :emojidash:

私はブレックファーストプレートを、なんせご飯が食べたかったから。
でも凄い量・・・ しかしソーセージの辛さも手伝って完食。



連れはパンケーキを頼みました。 が、残した・・
この量じゃしょうがないか。


でも美味しく頂きましたよ。。

あれから23年。


当時私はテレビから流れるあのニュースに釘付けになっていました。

あれから23年。

ブログに書くつもりは無かったのですがあるサイトを見た時、
思わず書かずにはいられませんでした。
そこにはコントロールの効かない機体を必死に操縦するパイロット達の声。
緊迫した管制塔とのやり取り。。
ダッチロールの中、必死に耐えてる乗客たちの姿を想像してしまい
思わず涙が出てしまいます。。。


この事故を風化させないために。。。。

1度ご覧になってみてください。。 こちらです

最後に乗客および乗務員の方々のご冥福をお祈りします。。

プチオフ♪


Post-282昨日は上野にてmercy-kさん主催プチオフ会に参上しました。
えっとお店はその名も「大統領」・・・ すげーな。。。


モツ煮込み 美味しかったで~ ビールが進む進む♪


 
串系はさらに美味しい! ここはハマるかもね~


さて、飲み会も最高潮
おまけ画像・・・・・ ジェフさんの18番! 海苔芸をどうぞ。。




さらにどうぞ。。





ご参加の皆様!お疲れさまでした。またお会いしましょう!!

ハワイで見た???


Post-281カリヒのセイバーズ駐車場にて・・・・・・
180SX(アメリカでは240SXだったかな)のマフラーからなにやら
変なものがぶら下がっています。。。




エルモちゃん黒コゲや・・・・