モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

物思いに耽る。。


Post-280お気に入りの場所。アラモアナビーチ。。
暮れ行く水平線を見つめながら思いに耽る。


ハワイって本当に不思議な島だ。
いつまでもここに居たい。。

1日の〆はチョコハウス♪


Post-279さて、この日の〆はいつものお店。チョコハウスっす。
ひろさんが予約をしてくれました。いつもすんません。。
いやいや、いつ来ても美味しいですね~



私の中ではこれが一番お気に入り、皿燃えてまっせ。



しかし楽しいひと時もあっという間。 お開きの時間です。
あ、8時半のシンデレラは馬車の時間なので先に帰られました。


皆さんお疲れさまでした。。ありがとうございます。。

念願のティキ~ン。


Post-278いやいや、やっと食べました。。。
ノースへ行く前は閉まっていたので帰りに寄ってきました。
いつか食べようと思っていたマウイマイクス♪
美味しかったよ~



さ! どうぞ。。

タートルベイを後に。。


Post-277さて、ebirieさんのブログにもあった通り上田桃子ちゃんにも会えたし
タートルベイでは楽しく過ごせました。
さて、これからタートルベイを後にビーチ巡りに出かけます。

この日のサンセットビーチはとてもいい天気! 気持ちいいなぁ。


それからワイメアビーチにも寄りました、さすが晴れ女パワー。。



ハワイ・・・ やっぱいいなぁ・・・

ノースへ来たら。。


Post-276ノースへ来たら行かずにはいられない有名店。。
ワイアルアを出発した先。今回も行って来ましたよ。 
量が多いんで5人で山分けして食べました、相変わらず美味しい。

一息ついた後はお父さまの希望でタートルベイに行く事に。
なぜかお父さまの目が キラッ ( = ̄+∇ ̄=) 



さて、私もタートルベイは初めての訪問、ちょっとワクワクしてます。
しかもゴルフ大会が行われていました。 SBSオープンです。
お父さまの案内で無事コースを見学する事が出来ました。。



こんなところでゴルフするのは気分いいでしょうね~